分速FX24・改
相場の格言 「戦わざるものは勝たず」


FX投資をしていて
デモトレではすっごく稼げた理します。


でも実際にトレードはじめると
稼げない・・・



それでFX勉強して
チャートがあーだこーだ
ストキャスがこうなったら利益があがる♪




って実際にトレードしないで
頭の中で稼いでも資産は増えません。





相場の格言 「戦わざるものは勝たず」




FX勉強してそして実践して初めて
自己資産が増えていくのでは
ないのでしょうか?
分速FX24・改
投資の格言  「目先観で投資するな」




「柳の下のどじょう」ってことわざありますよね。
前にうまく行ったからと言って
次回も成功するわけではない。。



むしろ逆に場合もある。






自分の経験の過信によって
相場の流れに逆らった
目先感覚でのポジションは危険がいっぱい。





ロスカットするはめになるかも(^_^;)






投資の格言  「目先観で投資するな」


スキャルピングの
分速FX24での分速マスター投資でも
チャートはきっちりと確認したいものです。
分速FX24・改
投資の格言 「いのち金には手をつけるな」



ちょっと怖い言い方の格言ですね(^_^;)




FXだけでなく、投資をしようとすると
もちろん資金が必要になります。




投資は余裕資金でといいますよね。
生活に必要なお金を使って
投資すると大変な事に!!!




稼げるつもりで
将来の老後の資金や、突然の病気に備えた貯金や
子供の為のお金などに手を付けてもし損失になってしまったら(-_-;)







投資の格言 「いのち金には手をつけるな」





投資はあくまでも余裕資金で。
FX投資は大きく貸せげる可能性はありますが
逆に大きく損する事も・・・






少ない資金を大きくするつもりで
「いのち金には手をつけるな」
を守りたいですね(^_-)-☆

分速FX24・改
相場の格言 「相場の金と凧の糸は出しすぎるな」




 「相場の金と凧の糸は出しすぎるな」
って言う相場の格言があります。




なんのこっちゃい?
って最初思ったんだけど
なーるほど(^_-)-☆





意味は
手持ち資金余裕を
残しておかなければならないって事なんです。




正月に遊ぶ凧も糸を出し過ぎると
風あおられて糸がきれてしまいます。





投資の資金も一緒。




資金のめいいっぱいまで投資すると
ちょっと自分の思惑と違う方向へ為替が動くと
涙の強制ロスカットに・・・





相場の格言 「相場の金と凧の糸は出しすぎるな」






金の切れ目が縁の切れ目。
資産の切れ目が、相場からの撤退。。






なんて事のないような
投資をしていきたいですね(^-^)

相場も計画的にかな♪
(コマーシャルでこんな文句あったなぁ。。)

分速FX24・改
相場の格言 「利食い千両」



株式相場でよく言われるんですが
「利食い千両」




投資していて利益があるなら
利益の確保を確実にしましょう!
って格言です。




投資してると、ポジション持つ時は
少しの利益でいいや♪
って思ってるはずなのに
投資が旨く儲かってくると
もっと儲かるかも(^^♪





とついつい主観的思いでポジションを持ったまま
利益を狙い
せっかくあった利益も逃してしまいがち・・・






利益を得たなら
大儲けを考えずに、確実に利益を確定していきたいですね(^-^)





相場の格言 「利食い千両」


FX投資の利益を
絵に描いた餅ではなくて
確実に儲けにしていきたいでーす(*^^)v






分速FX24・改
