分速FX24・改
円高ぼちぼち終了?

先週はすごかったですね。
あっと言うまに円が84円。

めっちゃびっくりしました(@_@;)

それに家の事や風邪をこじらせて
トレード出来なかったので
しばらくブログお休みしてました。。

でも買いポジション持ってたら
怖い所でしたわ。

自己資金がたくさんあっても
FXって一瞬でお金無くなっちゃいますね(汗)

ちょっと怖くなってしまいましたわ。

でほったらかしの自動売買に
FXの資金を移そうかと考えてます。

最初に口座を作って後はお金を
入れておけば複利で増えていくんです。

運用開始が12月中頃なので
今からお金を用意しておけば
運用開始から利息が付きそう。

23万円あるし少しだけFX資金にのこして
ほったらかし投資に切り替えるかもです!(^^)!
分速FX24・改
円安になってきたかな?

久しぶりに90円台に突入。
ひょっとして円安傾向になるのかな(^^♪

一揆に上がってきたけど
どうなる事やらやら。



今日、明日はトレード出来ないかも(汗)
分速FX24・改
為替が円安になるかな?

先週金曜日急に円が安くなりましたね。
最近円高傾向。

いったいいつ87円にはいるのかな?
とか思いつつチャート眺めたのに
円安になったのはなぜ(@_@;)



アメリカのオバマ大統領が
ノーベル平和賞もらった事が関係あるのかなぁ
と後で思いました。




円傾向と言ってもずーーーと円高じゃなくって
上がったり、さがったりするのが相場。




さてさて来週の相場はどうなってるかな(^_-)-☆
分速FX24・改
為替相場も夜明け前が暗いのかも・・・



ドルが90円を割りましたね。
今週は戻るのかと思って相場を見てました。



でも中々92円の壁があって
上値を抜けないなぁって思ってました。



そしたら土曜日朝みたら90円割れてるし。
こうなると87円の安値に挑戦かなぁ。
ってみんな言い出したら上がるような気がするんですよね(*^。^*)





今週は月末で10月に入るし。


為替のチャートの
日足ですっごく大きな陰線出てたんですよ。





夜明け前は暗い
っていいますもんね。



ひょっとしら今週急激にあがったりして。
一応相場の流れも考えてますが
分速FX24と分速マスターのトレードでは
関係なかったりしますわ(笑)
分速FX24・改
円高一服かな?


すごかったですね!!!
いったいどこまで下がっていくのかと
思いましたわ(汗)



金曜日に90円を切ってさらに87円安値まで
下がるのかなぁって。






でも新聞で円高進んで80円台
とか
ニュースでもっと円高が進むかも?
って言ったら底うちかもねぇ(^_-)-☆






今週は90円台底打ちで
そろそろ円安に進むかな?

急激に円高が進む時なんかは本当に
分速FX24の手法ってすごいと思いますよ。

ポジション持ち越しの心配がないから
利益だけ確定して
さっさと相場から退場。



大きくかせぐのもいいですが
少ない利益で、ロスカットしない手法が
私には向いてるみたいです。



さーーて月曜日になったら
分速マスターでスキャルピング開始です(^O^)
分速FX24・改
