分速FX24・改
分速マスタートレード記録 3月31日



2009-03-31_142315 32100円


今日はとっても順調にトレード出来ました(^O^)
って言ってもプラス1200円(笑)


資金が3万円スタートなので地道に稼いでます。



お昼から下げている所で少し売り。
分速マスターはすぐに注文できるので
注文と同時に約定\(^o^)/



しばらくして、下げ過ぎてるかな?
と思ったので少しみおくり。


指標をちらちら見て、どうしようかなぁっと
違う事をパソコンでしながらチャートを眺めてました。



「これはいい感じかも♪」
で分速マスターで初めての1pips以上の値幅狙ってました。
2pips狙いを2回。うまく行ったのでさらに5pips(^.^)



あまり欲を出すと負けちゃいますから
本日のトレードは終了しました。
明日も分速マスターで2pips狙っちゃおうかな(^_-)-☆




分速FX24・改
分速マスタートレード記録 3月30日はトレードなしでした。

午前中FX相場は上げてたんですが
チャンスにトレード出来ずにいました(くすん)

トレード出来るようになってチャートを見てみると
長期のFXチャートは上げてるのに、短期のチャートは
ちょっと下がってる。。

FX関連のニュースみても大きなニュースはないので
なんで急に為替さがったのかなぁ(・・?
と理由がわからないのでチャートを眺める事に。

そしたら

お昼すぎてからどんどん為替が下がって行く!!!
チャンスっ♪
と思いきってトレード出来ない私は本日見送りでした(-"-)

明日チャンスがあったら分速マスターでトレードしまーす♪
分速FX24・改
分速マスターを使って分速FX24の実践にトライ♪

デモトレでは訓練を積んでいたはずっだったのですが
やっぱり実践は違いますねぇ(汗)


分速マスター使いながら名前見てて
ふと思った事が・・・




分速マスターって分速FX24をマスターした人が
使えるものかもって(*^_^*)

それで、分速マスターって言う名前なのかもしれないなぁ。
(分速FX24は販売終了しています)





分速FX24のマニュアルをきっちり理解してこその
分速マスター。





日曜日は相場がないので、もう一度
分速FX24のマニュアル読みなおして
月曜日からのFX取引に備えたいと思いまーす\(^o^)/


分速FX24・改
分速マスタートレード 3月27日の成果でーす(*^^)v


2009-03-27_145618 30900円


昨日と同じくじみです(汗)

でも時間は15分だけ。
分速マスター使って、チャートのタイミング計って
発注して4回トレードでした。


FX投資の時間をまとめて取りたいのですが
他にもいろいろする事があって少なめ。

毎日少しの時間でも、損しないで利益を積み上げて
行けたらいいなぁって思ってます!(^^)!
分速FX24・改
分速マスタートレード記録 3月26日分です。


2009-03-26_153547 30500円


かなり地味ですが、3万円スタートで500円プラスです(*^_^*)

昨日は家の用事がいろいろあって、
FXトレード時間はわずか15分♪

分速マスターだと発注がスムーズなので
ポイントを間違えないとすぐに決済されちゃいます。


1pips狙いで5回だけトレードして終了。

毎日チャンスを見つけてトレード続けていきまーす(^_-)-☆
分速FX24・改
実践トレード2日目にしてロスカット。。


原因は「売り」と「買い」を間違えちゃいました(泣)
チャートも確認して、発注♪

約定してきた文字の色みたら「赤」(・・?




「えーーーなんで?売りやん!」
ってパソコンの前で叫んじゃいました。
(昼間は一人なもんで)




分速マスター使ってるんですが
前日の最終トレードが「買い」で終わってました。

それを、勝手に「売り」にしたと思いこんで発注。

静香の思った通り、為替は下げそう。
で、自分の決めたロスカット幅より少なくロスカット・・・

間違ってたから潔く!で、12pipsマイナス(>_<)





その後はパソコンとじて買い出しへ♪
気分転換&特売の買い出し(笑)



再び気を取り直してトレード。
今度はちゃんと、「売り」「買い」のチェックも確実に。





便利なツールなだけに、基本的な事で
間違っちゃいました。
最初のうちで良かった(^◇^)




最終トータルマイナス400円
元金に戻ってしまいました(汗)

でもいい勉強になりました。
さて今日も頑張るぞ!!!
分速FX24・改
昨日からFX実践開始♪

張り切ってたんですが
初日から躓いてしまいました(p_-)


発注ではありません(汗)



チャートも表示して、発注スタンバイ。
チャート確認して「いい感じ♪」
で発注しようとすると出来ない(--〆)



クリック証券にお金も入金出来てるし何で?



口座確認しても、お金入ってるのに。。
分速マスターでエラーでるので
次ははちゅうくんで!と思っても発注できない(くすん)



原因は、クリック証券のFX口座にお金を
移動させてなかったから(恥)

クリック証券に入金しただけではFX取引できないんですねぇ。
一つ賢くなりました(^O^)






昨日の結果は
30000円  →  30400円でした。


1pips狙いの4回だけトレードです。



初日は損なしでしたが
明日からのトレードの前に
「FX発注前の注意事項」作ってみようと思ってます。




今日もFXチャート見ながらチャンストレード
心がけたいと思いまーす(^_-)-☆


分速FX24・改
