分速FX24・改
相場の格言 「相場は人力の及ぶところにあらず」


「相場は人力の及ぶところにあらず」
って相場の格言があります。


FX投資するのに、重要指標確認したり
チャート見たりしてトレードします。


でもあくまでもFX投資の判断材料であって
チャートや重要指標が出たからと言って
いつも同じ動きをしないのが相場です。


相場を作っているのは
トレードしている人ですが
それ以上の力が相場には隠されているのかもしれません(-"-)




相場の格言 「相場は人力の及ぶところにあらず」



分速FXのマニュアルのごとく
スキャルピングで素早く利益確定、そして逃げる。
これが大切かだとしみじみ思う今日この頃です(*^_^*)

分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月30日




2009-05-30_050848 114,086円


分速マスタートレード今日上手く出来ました(^O^)

1回のトレード枚数は2枚でやってるのですが
最初のポジション持つ時は
保険かけて1枚でやりました。

で、3回ほど分速マスターでトレードして
大丈夫そうかな?
って所で2枚に取引枚数変更。




プラス2100円でした。




5月29日のダメトレード反省して
今日は調子よかったかな(^_-)-☆





気を抜くとまたダメトレードになるし、
日々鍛練ですね。
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月29日


2009-05-29_182617 110,386


5月29日は地味なプラス200円でした(-"-)


中途半端なチャートだったんですが
分速マスターで1pipsだったらすぐかなと思ってトレード。
2枚でトレードしてたんですが・・・


思惑と反して反対に為替がどんどん
動いて行く(p_-)



ちなみに売りから入ってたんですが
あがって行くんですよ。。


ロスカットしようかどうしようかと悩みながら
待つ事4時間。
また下がってきたので約定でロスカットセーフ。



最近分速マスタートレード調子良かったので
甘く考えてトレードしちゃいました。
きっちりチャート確認しないとだめですね(汗)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月28日


今日はトレードなしでした。
重要指標の時間を確認して
11時からトレードしようかな♪
って思ってチャート眺めてました。



ちょっと用事があってお昼頃に
なって
さて分速マスターでトレードしようとしたら
急にあがってる?




FX関連の指標見ても
何もないのにどんどん円安が進んで行きます。




買いから入ったら
美味しかったかもしれませんが
急激すぎて私にはついていけない(~_~;)





また明日落ち着いたら
分速マスターでトレードしよっと。




PS GMの破綻が原因なのかなぁ(--〆)
   もっと経済勉強しないとなぁ。。
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月27日



2009-05-27_140950 110,186 円




5月27日から分速マスタートレード
2枚でやってます。



トレード1枚でする時よりちょっとどきどき。
稼げた時は、この前のFX投資より
2倍になるけど、ロスカットする時も2倍(^_^;)




でも分速FXマニュアルは無敵ですよ♪




順調に資金増えてマース\(^o^)/
分速FX24・改
分速マスター 自動売買ツールいよいよ発売?


分速マスター事務局から
メールで連絡ありました。


今分速マスター自動売買ツールの
最終テストとの事です(^.^)



もうすぐ分速マスターの自動売買ツールの
発売開始かも♪
気になるなぁ。。
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月25日



2009-05-26_055601 102,393円



ついに10万円でーす(*^^)v
地道に分速マスターでトレードしてて
大台にのりました♪



分速マスター使っての
スキャルピングトレード。
最近うまくいくので嬉しいです♪



でも1回ロスカットしちゃいました(泣)
ってちょっとした手違いですが。。



分速マスターで、トレードしてて
値段の変更するつもりが
決済しちゃったんですよ(--〆)




今度から気をつけよっと(-_-;)
分速FX24・改
投資の格言 「当りはずれは世のならい」


って言うのがあるそうです。



相場を仕掛ける時
「当りはずれは世のならい」という
心境を持つべだそうです。



為替の動きが、思惑とうりに動いて
稼げたからと言って有頂天にならないように。



為替の動きが自分の思いと
反対に行ってロスカット。。
でも、はずれたからといって凹まなくても大丈夫。





投資の格言 「当りはずれは世のならい」




投資で資産を増やすには
おごらず、失敗を恐れずに相場に挑みたいものですね(^-^)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月23日



5月23日もトレードなしです(^_^;)
早起きしたものの
今日の5時にバーナ金FRB議長の講演がある。。



為替がどっちに動くのか
難しいしなぁ。
ちなみに、今は円安方向に向かってるので
少しぐらいなら、
分速マスタートレードしてもいいんだけど(-_-;)



「買ったら下がる」
「売ったら上がる」



になってポジション持ちこしが怖いので
また来週頑張って
分速マスターでトレードします!(^^)!



自己資金10万円まで後少し♪
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月22日


本日はトレードなしです。
ちょっと片付ける仕事があるので
先にそっちを片づけちゃいます!(^^)!


で、



無事終わったらトレード開始したいと持ってまーす(*^^)v





今日中出来上がればいいなぁ。。
指が痛いし
FX投資はしたいのに仕事がぁ(--〆)









言っても仕方ないので頑張りまーす(^O^)/
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月21日 



2009-05-22_100608 99,293円

分速マスタートレード記録はプラス200円でした(^.^)



って言っても安易なトレードで
ロスカットするかどうかかなり迷いました。。。



分速マスターは簡単に利益がでちゃうので
ついついパソコン開くとトレードしたくなっちゃうんですよね。




でも今って為替の動きが急激な円高。
これよりまだ円高になるのかなぁ?
って場面で気をつけないといけないのし
無理やりトレード(^_^;)





資金冷えてるのと、私の予想では
一時あがって円安になっても、円高基調だと思って
ポジション持ってからもじっと我慢。
で下がってきた所、少し利幅上げて2pips
のトレードでした(^^♪


ロスカットにならなくってよかったでーす(*^^)v
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月20日


2009-05-20_112243 99,093円



5月20日はプラス3000円でした(^^♪




指先が痛かったのですが
分速マスターでトレードしてました。
結構傷は深いですわ。。




地道にスキャルピングしてました。
少し逆行する事もあったけど
慌てないようになりました(^O^)




後1000円で10万円♪
自己資金が10万円になったら2枚トレード
してみたいと思ってます(*^^)v
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月19日



2009-05-20_033619 96,093円



分速マスターでトレードしたのですが
ロスカットありでプラス400円でした。。


って言うのも
トレード途中に指を怪我して病院へ。
かなり出血してました。




切り傷なので、日にち薬なので
しかたありません。
あーどんくさい。




で、病院から帰ってトレードしても
集中力が続かない。
指先がずきずき。




こんな気持ちではトレード出来ないなぁ
と持ってたポジションをロスカット。
先にプラス分があったからまあいいかぁ(^_^;)






怪我のせいで
パソコンのマウスが使いにくい。
でも痛みさえなければ、
分速マスターならすぐに発注できるから助かります!(^^)!





早く治って欲しいですわ(--〆)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月18日



2009-05-18_152723 95,790円


今朝は売りから入って
分速マスターでトレード♪

かなり下値の水準だけど
為替相場が下落傾向かな?って思って
売り注文ばかりで26pipsでした。




分速マスターでチャンスがあると
エントリーしてすぐに約定\(^o^)/
の繰り返しでした。



値幅は1pipから2pips.
2pips幅にしてても、すぐに決済されなかったら
ドキドキ(^_^;)

で、

また利益幅を1pips.
まだmだ精神力が弱いなぁと感じる今日この頃。。





でも負けなしトレードで
時間も1時間半ぐらいかな?




急激に円高に進んでるから
そろそろ円安に進むかもしれないなぁ。
って思いつつ、まだ下げそうなので
買いから入るのは怖いしなぁ。



明日、また為替相場の流れ見て
分速マスターでエントリーしたいと思ってます♪




分速FX24・改
相場の格言 「指値は取り消すべからず」



FX投資で基本的に1pips狙いで
やってます。

が、ちょっと約定が遅いと
欲が出てきて、もう少し値幅上げてみようかな♪
などと思って、待ったいると逆行。


ロスカットまではいかなくっても
待つ事3時間。
なんて事が、FX投資の為替の動きにはあります。




FX注文出す時は、冷静にチャートやテクニカル指標みて
注文だしてるはずなのに
いざ利益が大きくなってくると欲が出てしまう。。




自分で決めた値幅やロスカットは
安易に変えないようにしたいですね。





「指値は取り消すべからず」
相場には常に冷静に取り組んで
行けるようになりたいと思ってます。



まだまだ修行しないとね(汗)

分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月16日


朝起きるの遅かったので
分速マスターのトレードなしでした(汗)


さすがに7時までのトレード時間に
30分しかないとねぇ。
しかも寝起き(^_^;)




無理にトレードするもの
嫌だし。

でも土曜日の7時前の相場って結構レンジ相場
多いんですよねぇ。
みんな取引控えるのかなぁ。




また月曜日から頑張りまーす。
10万円はもうすぐです(*^_^*)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月15日


2009-05-15_135919  93,190円



5月15日は分速マスタートレード
とっても調子良かったです(*^_^*)


5月15日の早朝トレードしてました。
結構早くに起きたので。



日足で見たらぼちぼち一度上昇しそうかなぁ
って思って買いから入りました。
1pips狙いで約定が続くと2pipsに値幅広げて
分速マスターでトレード♪


一度売りからトレードしたんですが
思った所にすぐに下がらなかったのと
どうも上昇しそうな気がしてすぐにロスカット。
ロスカット幅は3pipsでした。



ありゃりゃやっちゃった(--〆)
今日はトレード止めておこうかとも思ったのですが
ロスカット幅少ないし気を取り直して分速でトレード。





結果5月15日は今まで最高プラスの6800円です\(^o^)/




もうすぐ10万円♪
10万円になったらFXトレードポジションを
1枚から2枚に増やしてみたいと思ってます。


来週からFXポジション増やせたらいいな(^^♪
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月14日


2009-05-15_024630  86,387円



5月14日はプラス1700円でした(^.^)
昨日がダメトレードだったので
慎重に分速マスターでトレード。



早朝とお昼にトレードしてみました。



円高傾向で、朝からずっとなだらかに
下げてたので売りからがメイン。


たまに、下げてる所を買いに行って1pips(*^^)v
って分速マスターでトレード。


分速マスターで本当に分速で
決済されると気持ちいいですよ(笑)








日足でチャートを見るとぼちぼち
ストキャスが下のライン。

為替の値段もこのあたりで一度さげどまるか?
上昇に向かうのか?





ってわかるようになりたいなぁ(^^♪


分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月13日

5月13日のトレード記録はプラス200円でした(-"-)
画像撮るの忘れてて
5月14日のトレードしちゃったので(汗)


5月13日はトレードしようか、どうしようか
かなり悩んでました。
時間がないしどうしよう。。

でも分速マスターなら、すぐに決済出来るから
少し稼いでおこうと思ったら
ポジション決済されるまで
半日かかりました(--〆)




最近、分速マスタートレード調子よかったので
1pipsならすぐに、稼げる♪
って思うのが甘い。



逆行していってしまって
後からチャート見たら
「なんでここで売りから入るかなぁ?」
って感じでした。



FX投資は真剣勝負。
安易な気持ちでトレードしちゃダメですね(^_^;)





PS ポジション無事決済されてよかったぁ。
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月12日



2009-05-12_141038 84,487円



5月12日のトレードはプラス2300円でした(^.^)
このところ好調でにこにこです。


分速マスターの使いこなせてきたのかも♪



分速マスターは何度かバージョンアップしてて
かなり使い安くなりました。
最近では重要指標の発表も他のサイト開かなくても
分速マスターで表示してくれるようになったし(^^♪



その分速マスターから自動売買ツールが発売されるかも。
今から注目してまーす(*^^)v
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月11日


2009-05-11_111318 82,187円


分速マスターでトレードはじめた金額が3万円でした。
今日のトレードで利益が3万円超えちゃいました(^O^)



トレード結果は82187円ですが
一度ロスカットするかも(^_^;)
って思って自己資金2万円UPしました。



なので5万円が自己資金。
32187円が利益になります♪



今朝は重要指標がほとんどないので
気楽にトレード。


下げ基調だったので
分速マスターで1pips狙いでやりました。





資金が増えてきたので、ポジションを2つ♪
って思いたいのですがロスカットを考えて
もうしばらくは、地道に1ポジションで分速マスタートレードしたいと
思ってます。



出足好調(^^♪
でも油断大敵ですね(汗)
分速FX24・改
相場の格言  「利食い千人力」

相場の格言  「利食い千人力」
って言葉があります。



投資する目的は、利益を得る事です。
そして相場を続けて行って資産を残す事。


でもトレードしてると、理恵気が出てくると
「もっと上がるかも♪」
って欲が出てきて迷いが出てきちゃいます。


実際もっと稼ぎたいって人間心理ですよねぇ。。


でも相場に取り組んでるのはなぜか?
って考えると、利益を欲張るのではなくって
思った通りに利益が出てるなら、躊躇しないで
利益確定しましょうって事です。




 「利食い千人力」




きっちり利益を積み上げていきたいですね(^_-)-☆


分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月9日


5月9日はトレード見送りました。
早起きはしたんですが、丁度クリック証券ゴールデンチャートを
表示して、分速マスターをスタンバイ。


そしたら急落。。


指標で重要なのないのになぁ。
NYダウが下がったのかと思ってみたら
あがってるし(・・?



しばらく様子みてたんですが
買いから入るか?
売りから入るか?
判断出来ずに
「今日はやーめた♪」
で分速マスターでもトレードしませんでした。



土曜日は相場が7時までなので
ポジションを短時間で決済が必須です。


もしポジションもちこしたら・・・
楽しい週末もどきどきしながら過ごさないといけません。


相場は逃げない(^^♪



また来週張り切ってトレードです(*^_^*)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月8日


2009-05-08_145304 79,587円


今日は分速マスターで1pips狙いで行きました。
欲ばらずに、確実に利益を取ろうと思って。



チャンストレード期間があったんですが
丁度用事をしていてのがしてしまって
ちょっと悔しかったです。


分速2009ってマニュアルあるんですが
その通りにするとまず負けないんですよ。
でも逃してしまった。。


って事は焦るとロスカットするかもと思って(^_^;)



分速マスターでちょっとポジション決済されなくて
焦った事もあったけど本日15pips♪




明日は朝相場が荒れてなくて
早起き出来たらちょっと分速マスターでトレードしちゃうかな(^_-)-☆


調子にのると危険、危険・・・
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月7日


5月7日はトレードなしでした。
朝少し時間があったんだけど
丁度スプレットの開く時間だったので
見送り。

帰ってから分速マスターでトレード少し
しようかとも思ったけど疲れてたので見送り。


トレードって真剣勝負。
分速マスターで簡単に1pipsとれちゃうけど
疲れてるときや調子の悪い時に
トレード無理にすると、判断間違っちゃうんですよ。


やっぱり集中力にかけるのかな?



トレードは無理なく、安全に♪
相場は逃げないもんね(^-^)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月6日




2009-05-07_050312 78,087円


えーーーと200円プラスです(汗)



5月6日はトレードしないつもりだったんですが
やっぱりチャート見てるとトレードしたくなっちゃいました(^O^)


分速マスターは発注するのが
めっちゃらくなので、
「ここだ!」
と思ってトレードできちゃうんです。


200円の利益ですがトレード時間は朝の5分。
で終了。



FX投資って積み重ねが大切ですもんね♪
今日はポジション持ちこし怖いから
多分
きっと
トレードなし


のつもりです(笑)



でも分速マスターで分速トレードしちゃうかも(^_^;)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月5日


5月5日も分速マスタートレードなしでした。

連休中日足の値幅も少なめ。
レンジ相場が多いので
分速マスターでトレードしたら稼げそうなのになぁ。。


でも時間のない時のトレードは
やめにしています。


相場は真剣にやらないと
痛い目に会いますから(p_-)





5月5日のクリック証券ゴールデンチャートの
日足でクロスが出てました。

相場の変わり目。

上に行くか?
下に行くか?



今日も様子伺いかもです(^_^;)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月4日

5月4日はお出かけでトレードなしでした(-"-)
少しは分速マスターでトレードも♪
と考えたのですが、中途半端に
トレードしたらロスカット。。になりそうで
見送り。


3日上がってた円も一服になったかな?



今週はGWだしちょっと下がってくるかなぁ
などと思いつつ
チャートを見てました。




週末には重要指標のアメリカの非農業部門の
発表があります。
GW中はトレードお休みしちゃうかも(^_^;)




分速FX24・改
相場の格言 「相場は勝ち負けではない」


FXに限らず相場で資金をふやろうとすると
ついつい
「大儲けしよう♪」
って考えちゃいます(^_^;)


でも投資とギャンブルは違う。
私の投資の師匠が良く言われる言葉です。



投資は仕事。


損した、儲けたと一時の稼ぎだけを考えてるようでは
相場で生活する事は出来ません。





 「相場は勝ち負けではない」



損しても、そのトレードを反省して、次の投資に役立てていく。
そんな風に、取引する事に相場を理解していきたいと思います!(^^)!
分速FX24・改
分速FX24 が進化しました(^O^)

分速マスターは「分速FX24」をスムーズに
トレード出来たツールなんですが
その「分速FX24」がさらに進化しました。

「分速FX2009」

「分速FX24」は自己判断で失敗トレード
する事もあったんですが
新しいマニュアルはすごくって
まず失敗トレードないですよ。


ただ、トレードチャンスが少なくなるかな(汗)


でも、「分速FX2009」のマニュアルで
トレードするとすっごく安全に、利益とれますよ。




「分速FX」は販売終了ですが
分速マスターを買うとマニュアル見れますよ♪



早くに「分速FX24」買ってちょっと得したなぁ
って思う今日この頃でした(^^♪
分速FX24・改
