分速FX24・改
分速マスター トレード記録 6月30日





分速マスターでのトレード6月30日は
諦めました(p_-)




月末する事が片付かないよーーー!






それに



今日って指標の発表がこまごまと
あって
お昼にトレードしてる身にとってはポジション持ちにくい(--〆)





よく重要指標の発表前後は
トレード控えましょうって言うんだけど
安全、確実取引を目指してるので
指標発表時は、分速マスター使っててもトレードしません。




って事は




今日って分速マスターでも
トレードチャンスが少なすぎ!!!





ぼやいてないで
仕事片づけちゃいまーーーす(*^^)v







分速マスター&分速FX24 の説明 はこちらをどうぞ(^.^)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 6月29日





6月29日はトレードなしです。

月末。
いろいろする事があって
FXトレード出来ない!!!


全然分速マスターでトレード出来ないって事ないけど
FXトレードしたら
やっぱり相場が気になってしまう。





予定終了したらトレード予定で
分速マスタースタンバイしてたんですが・・・・





タイムオーバー(p_-)





明日は6月最終日。
トレードちょっと厳しいかなぁ(ぼそ)






分速マスター&分速FX24 の説明 はこちらをどうぞ(^.^)
分速FX24・改
相場の格言 「相場の金と凧の糸は出しすぎるな」




 「相場の金と凧の糸は出しすぎるな」
って言う相場の格言があります。




なんのこっちゃい?
って最初思ったんだけど
なーるほど(^_-)-☆





意味は
手持ち資金余裕を
残しておかなければならないって事なんです。




正月に遊ぶ凧も糸を出し過ぎると
風あおられて糸がきれてしまいます。





投資の資金も一緒。




資金のめいいっぱいまで投資すると
ちょっと自分の思惑と違う方向へ為替が動くと
涙の強制ロスカットに・・・





相場の格言 「相場の金と凧の糸は出しすぎるな」






金の切れ目が縁の切れ目。
資産の切れ目が、相場からの撤退。。






なんて事のないような
投資をしていきたいですね(^-^)

相場も計画的にかな♪
(コマーシャルでこんな文句あったなぁ。。)

分速FX24・改
分速マスター トレード記録 6月27日




2009-06-26_094808  107,917円





分速マスタートレードするために
早起き出来ました(笑)




調子のいい時に分速マスター使って
トレードしとかないとね♪







結果朝の1時間でプラス1100円でした。







いい感じ(*^。^*)
来週もがんばるぞ!!!





分速マスター&分速FX24 の説明 はこちらをどうぞ(^.^)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 6月26日




2009-06-26_053606 106,817円




分速マスターの威力発揮\(^o^)/
気分すっきり♪
分速マスター様様でした。




でもチャート上はちょっと無理したかも(汗)




クリック証券のゴールデンチャートと
マネーパートナーズのハイパースピードを
両方見ながらトレードしてみました。




この間からちょっと試してみたかった方法。




それが
めっちゃくちゃ上手くいったんです!





でもプラス4700円だからまだ地味。。。






いいんだぁーい。



ロスカットもしましたよ。
分速マスターは注文だけでなくって
決済や値段の変更もすぐにできるから
ロスカットと言ってもマイナス300円だもーん。





明日は土曜日。
見送るべきか?
分速マスターでトレードすべきか?




早起きできたら考えまーす(*^。^*)






分速マスター&分速FX24 の説明 はこちらをどうぞ(^.^)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 6月25日





2009-06-25_044213  102,617円




またしてもプラス500円・・・




なんて地味。
でもロスカットなしだしいいかな(^_-)-☆




慎重にトレードするとどうしても
分速マスターでもトレードチャンスが少なくなるんですよねぇ。



チャート見てて、長い足、短い足とも
ゴーサインのでるのって中々。






まぁ




1枚トレードなので500円。
それが10枚トレードなら5000円。
100枚トレードなら50000円。





夢を大きく持って
日々分速マスターでトレード励みまーす\(^o^)/





分速マスター&分速FX24 の説明 はこちらをどうぞ(^.^)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 6月24日



2009-06-24_054644  102,117円



えーーー本日も地味にプラス500円です。
はぁ
中々うまくいきませんねぇ(--〆)




でもロスカットを大幅にとるよいり
少しでもプラスの方がね♪
と自分に言い聞かせたりして(汗)




分速マスタートレード時間もう少し取りたいなぁ(ぼそ)




分速マスター&分速FX24 の説明 はこちらをどうぞ(^.^)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録  6月23日




2009-06-23_110629 101,617円




6月23日の分速マスタートレード記録はプラス1100円でした(^.^)
慎重に分速マスターでトレードで
ポジション2つに挑戦。




2枚でトレードしてもよかったんですが
今日も相場がレンジ相場。
で、
あんまりやったらいけないかもしれませんが
買いと売りを同時に♪




チャート見ながらレンジ幅の値段書きだして
その狭い範囲を分速マスターで刺し値して
売ったり、買ったり。




終了時に100円ロスカットで終わりました。






ロスカット最近決めてる法則があるんです。
利益出てるなら
大きなロスカットまで待たない方がいいなぁって。





昼からは指標発表があるので
分速マスタートレードはまた明日でーす(*^。^*)



分速マスター&分速FX24 の説明 はこちらをどうぞ(^.^)

分速FX24・改
分速マスター トレード記録 6月22日




2009-06-22_144706 100,517円





6月22日の分速マスター一週間のはじまりの
トレード結果はプラス400円でした。。。




まぁプラスだからいいかな(汗)




分速マスタートレードしようと思ってパソコンに
座ったらなぜか急上昇中。
しばらくして下がってきたので
これは下げトレンドに入ったかも(^^♪




お思い売りから入ったらその時の下値。。
中々もどらないしどうしようかと(>_<)







分速トレードで自己資金が10万円になったら
ポジション2つでもいいかなって思ってたので
先に売りから入ったポジションはそのままにして
もうひとつポジション持って分速トレード。





最初のポジションはマイナス100円で決済。
もう一つのポジションでプラス500円。




トータルプラス400円でした。






ポジション2つにすると
ロスカットになった時の事を考えてかなり慎重jに
トレードしました。





マイナスにならなくてよかった(ほっ)





分速マスター&分速FX24 の説明 はこちらをどうぞ(^.^)
分速FX24・改
相場の格言 「利食い千両」



株式相場でよく言われるんですが
「利食い千両」




投資していて利益があるなら
利益の確保を確実にしましょう!
って格言です。




投資してると、ポジション持つ時は
少しの利益でいいや♪
って思ってるはずなのに
投資が旨く儲かってくると
もっと儲かるかも(^^♪





とついつい主観的思いでポジションを持ったまま
利益を狙い
せっかくあった利益も逃してしまいがち・・・






利益を得たなら
大儲けを考えずに、確実に利益を確定していきたいですね(^-^)





相場の格言 「利食い千両」


FX投資の利益を
絵に描いた餅ではなくて
確実に儲けにしていきたいでーす(*^^)v






分速FX24・改
分速マスター トレード記録 6月20日



6月20日もトレードなしでした。
お出かけの次の日で朝がちょっと遅かった(汗)




FX投資はいつでも出来るし
焦ってポジション持って
ロスカットも嫌だし(^.^)




大きな資産つくるのに
焦りは禁物。





また来週がんばろっと\(^o^)/





分速マスター&分速FX24 の説明 はこちらをどうぞ(^.^)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 6月19日



6月19日はお出かけ♪
為替みながらパソコンの前に座る時間ないかも。





って事で
分速マスターのトレードはなしでーす(^^♪



たまにはFX相場の事忘れて
気楽にしてるのもいいかも(^O^)/





では、では、行ってきまーす\(^o^)/





分速マスター&分速FX24 の説明 はこちらをどうぞ(^.^)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 6月18日



2009-06-19_064424 100,117円



分速マスタートレードやっと10万円台に突入!
ってこの前10万円オーバーだったのに
涙のロスカットしたから減ってたんだけど(汗)





6月18日はトレードしようと思ったら
めっちゃレンジ相場。
これはどちらかに大きくふれる前兆かも(-_-;)




って無理せずに1枚でトレード。
でもレンジ幅が狭まってきたので
すぐに撤退しました。





地道に増やしていきますよん(*^^)v






分速マスター&分速FX24 の説明 はこちらをどうぞ(^.^)
分速FX24・改
分速マスター 自動売買ツール ハイブリット・トレード実験中♪




分速マスターでトレード終わってからは
ハイブリット・トレードに切り替えて
FX自動売買どんな風になるか楽しんでます。





分速マスターよりハイブリッド・トレードの方が
さらにツールとしてシンプルな感じです。
無駄な物を省いてるって感じかな(^_-)-☆






ハイブリット・トレード改良かさねて
もう少ししたら実践の案内あるみたいですよ。








分速マスターもさいしょより
今の方が使いやすくなってるし
これから楽しみなハイブリット・マスターです(*^_^*)





分速マスター&分速FX24 の説明 はこちらをどうぞ(^.^)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 6月17日




2009-06-17_092041  99,617円



6月17日はプラス900円で終了しました。
お昼から指標発表あるので
午前中のオーストラリアの指標発表の後トレード開始。




後1pipsできりよく1000円♪
と思ってポジションもってたんですが
どうも思ったように為替が動かない。。。




ので利益なして決済しました。




その後、思った方向と反対になったので
まぁいいかな(^_-)-☆






でもFX難しいですわ。。。
FX投資の達人への道は遠いです(p_-)






分速マスター&分速FX24 の説明 はこちらをどうぞ(^.^)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 6月16日



2009-06-15_150723 98,153円




6月16日は朝のトレードでプラス600円でした。
1枚でトレードすると
やっぱり利益が少ないなぁ。



でも現在98717円。
10万円までもう少し。


分速マスターで10万円になったら2枚トレード
実践するつもりです。




本日トレード終了後円が急落。
突然円高に振れました。
10時前にはトレード終了だったので
チャート眺めてました。




日足でかなり下がってるので
週末にかけて円高傾向かなぁ?





無理ないトレードで頑張りまーす(*^^)v





分速マスター&分速FX24 の説明 はこちらをどうぞ(^.^)
分速FX24・改
分速マスター 自動売買ツール ハイブリッドマスター いいかも♪



ハイブリッド・マスターは分速マスター開発の
FX自動売買ツールで現在お試し期間中です。


まだハイブリッド・マスターは発売前で
デモトレでFXトレードの自動売買やってるんですが
分速マスターとハイブリッド・マスターと同時に
トレードが出来ません(-"-)



分速マスターで実践終わってから
ハイブリッド・マスターで自動売買試してみてますが
ほったらかしで、証券会社のデモトレの口座金額が
増えてるってすごいですね!!!





ハイブリッド・マスターはまだ改良中って
メールで分速マスター事務局から連絡きていたので
これからハイブリッド・マスターはもっと
自動売買の精度が上がるかも(^^♪






ハイブリッド・マスター発売始まったら
購入しちゃいそうです(*^^)v







分速マスター&分速FX24 の説明 はこちらをどうぞ(^.^)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 6月15日




2009-06-15_150723 98,153円




6月15日はプラス800円でした。
レンジ相場でどっちに行くか
かなり悩みながらトレード。




日足を見ても毎日
上がったり、下がったりだしなぁ(^_^;)






分速マスターでトレードは発注はすごくスムーズなのに
中々決済されなくってどきどき。






でもプラスで終わったからいいかな(^_-)-☆
また明日頑張るもん♪






分速マスター&分速FX24 の説明 はこちらをどうぞ(^.^)
分速FX24・改
投資の格言 「相場は人力の及ぶところにあらず」




相場は生き物
って言い方もしますが相場って人の力では
どうにもならない面をもっています。




重要指標やチャートを見て相場の流れを
分析しても100パーセントの正解はありません。




たとえ99パーセントまで分析できたとしても
後の1パーセントで為替の動きが多い聞くかわってしまう事も(-_-;)






投資の格言 「相場は人力の及ぶところにあらず」



FX投資は利益を早く確定して逃げるが勝ちかも♪
分速FX24・改
分速マスター 自動売買ツール ハイブリッド・トレードデモトレ中です♪




6月13日の朝は分速マスターでのトレードをやめて
自動売買ツールのハイブリッド・マスターで
トレードしています。




分速マスターとハイブリッドトレードは
同時に使う事が出来ませんので
どちらかのツールを使います。





土曜日の朝は週末の分速トレードを見送る事が
多いのでかわりに自動売買ツールの
ハイブリッド・マスターを試す事に。






さてどんな結果がでるかな(^_-)-☆


















分速FX24・改
分速マスター トレード記録 6月12日



2009-06-13_020633 97,353円




6月12日はマイナス300円でした。。



分速マスタートレード開始すぐは
プラスだったんです。





で、




友達が家に遊びに来るって
メールがあってその時にもっていたポジションが
いまいち(p_-)






FX投資ロスカットしなくっても
戻りそうだったんですが
もし、友達来てる間に為替が大きく動いたら(-_-;)





って考えて浅目ですが
ロスカットしちゃいました。








マイナス300円ですんだから
まぁいいかな♪



友達がお土産に
ケーキやシュークリーム買って来てくれたので
マイナス分よりラッキーだったかも(^_-)-☆
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 6月11日



6月11日もトレードなしでした。
今月はトレード毎日無理かなぁ(汗)



6月12日も微妙です(-_-;)



チャートは少し眺めていますが
分速マスタートレード実際にするのは
やっぱり違う。



少しでも時間見つけて
分速マスターでトレードしたいと思ってます。







出来るかなぁ(^_^;)
分速FX24・改
分速マスターFX自動売買ツールハイブリッド・トレード開始♪


分速マスターから連絡が来て
FX自動売買ツールのお試しが出来ちゃいます!(^^)!



早速インストールして
クリック証券のデモ取引から開始する事にしました。


分速マスターFX自動売買ツールハイブリッド・トレード
はログインしてから本当に
自動売買でトレードしてくれます。



ハイブリッド・マスターでの実践はまだ
してませんがデモトレでは
私の普段のトレードプラス金額が多かったです(-_-;)




ハイブリッド・マスターおそるべし(@_@;)




パソコンの電源を入れっぱなしにしておいて
ハイブリッド・マスターを接続していれば
24時間自動売買してくれます。





ハイブリッド・マスター自動売買おためしは
半日程度でしたが1日つないでたら
かなりFX自動売買で良い成績だったみたいです。






FX自動売買なら楽でいいなぁ。。





ハイブリッド・マスターは月額利用料も必要になるので
自動売買での結果をもう少し
様子みたいと思ってまーす(^_-)-☆


分速FX24・改
分速マスター トレード記録 6月10日


6月はお出かけ予定があって
トレード出来ない日がちらほら。。



6月10日もトレードなしでした。



為替相場がかなり乱高下。
円が上がるのか?
下がるのか?


分速マスタートレード前でも
かなり真剣に考えてトレードしないと
1日の為替の変動が大きいので
ロスカット幅多く取ってても怖い日々が。





6月11日10時半から重要指標の発表。



これが過ぎたら
またトレードしてみまーす(*^^)v
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 6月9日




2009-06-09_131943 97,672円



6月9日のトレードは地味にプラス800円でした。
レンジ相場で分速マスターでトレード。



先日のロスカットが響いてるのか
思い切って分速マスターの発注ボタンが押せない(汗)



何度もチャート確認して
「うーーんもう少し待とうかな?」
とか
「迷った時は見送り♪」
などと思いつつ。



「チャンス♪」
と思ってトレードしたのが8回。
分速マスターの醍醐味の分速決済ばかり(^.^)



だといいんですが
ちょっと持ち時間長いポジションも(汗)






でも1枚トレードで無理ないトレードをしてるので
しばらくはこのペースでいくかな(^_-)-☆
また10万円台になったら
少し資金が増えるペース上がるかもです♪
分速FX24・改
分速マスター FX自走売買ツール 「ハイブリッド・トレード」
が今月末から本格開始です(*^_^*)



分速マスター購入者限定で
お試し期間がスタート。
メールで案内来てるんですが
まだFX自走売買ツール 「ハイブリッド・トレード」
確認してません(汗)



分速マスターだけでも便利にトレード出来ますが
最終自己判断です。




FX自走売買ツール 「ハイブリッド・トレード」
は完全な自動化でFXトレードが出来る見たい(^^♪





月末までお試しできるみたいなので
FX自走売買ツール 「ハイブリッド・トレード」
試してみたいと思います。


早速分速マスター事務局からのメール確認
してみよっと!!!
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 6月8日


6月8日はトレードなしでした。
ちょっとお出かけしてたので。



私は分速マスタートレード早朝から
夕方までで夜はしないんですよ(^_^;)



晩御飯の後にちょっと一杯が
毎日の日課なので
飲んだ後にはトレードしない方がいいですもんね(笑)





またがんばろっと(^_-)-☆
分速FX24・改
相場の格言ではないですが「上位4%の法則」


と言うのがあるそうです。


分速マスターでトレードしてますが
分速マスターのコラムってあるんです。

投資に対する心構えや
考え方をUPしてくれるので
とてもFX投資の為になってます。

分速マスターコラム欄で




「上位4%の法則」

と言うのがありました。

100人いてて20パーセントの人が
ある行動をして、その20パーセントの中のまた
20パーセントの人が考えて実践して
また20パーセントの人が継続する。



すると4パーセントの割合の人が
成功すると言うお話でした。




FX投資でもやろうと思って
実行する人の中で実際に稼げている人は
4パーセントにすぎないという統計が
あるそうです。





「上位4%の法則」

上位4%のミリオネラになるために
ロスカットしても無理なトレードする事なく
地道に資産を増やしていきたいです(*^_^*)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 6月6日



トレードなしでした。
朝起きてチャートを見ると
急激に円安。


昨日のアメリカの非農業部門の結果が
良かったのかなぁ?
などと思いつつ
チャートを眺めておりました。



少しの時間で分速トレードとも
思ったのですが
あまり値動きの荒い時にトレードするのも
怖いのでまた来週です(*^_^*)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 6月25日 (2)


2009-06-05_154234 96,810円



朝に涙のロスカットをして
6月5日はトレードしないでおこうかとも
考えました。


でもポジション持ちこしの間に
もう一度分速FXのおさらいをしてたし
基本に忠実にトレードしてみよう!
と分速マスター使ってトレードしました。





値動きが荒くなくって
分速マスターで1pipsを1枚トレードでやってみました。



本日プラス2700円で終了♪


ロスカットしたのは痛かったけど
調子にのるとダメって教訓になりました。





今夜はアメリカの非農業部門の指標発表で
為替相場が荒れそうです。


来週からまた分速マスターで
トレードやって資産を増やしたいと思ってます!(^^)!
分速FX24・改
