分速FX24・改
分速マスター トレード記録7月30日



2009-07-28_044327.png




昨日トレードできなっかったけど
分速マスターでのトレードまずまず(^O^)/





今は資金がすくないので
レバレッジも低く、トレード1枚から2枚でやってます。



最近は1枚でトレードして様子みて
2枚に踏み切れることがなくって
地味に1枚トレード。



資金が15万円になったら2枚トレードにしようかなって。




分速FX24マニュアル通りにしたら
めったにロスカットには
あわないけど、でももしロスカットになった場合も
考えると今の資金では1枚になっっちゃう(汗)






今月もあと1日。
来月からは分速FX24で15万円めざしまーす(*^^)v


分速FX24・改
分速マスター トレード記録 7月29日


トレードなしでした(-_-;)
ちょっとどたばたしてて
分速マスターの分速決済でも時間がとれませんでした。


無理にトレードしようとすると
ポジション持ちこしちゃうので
また明日で♪
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 7月28日


2009-07-22_131600.png



地道にですが分速マスタートレード
資金増えました^^



7月は比較的調子がいいかも♪



ロスカットしないように
チャート確認して
分速マスター使って早く決済




ポジション持ちこしして大きく利益をねらうより
ロスカット回避方が資産ふえてますわ。





やっぱり分速FX24マニュアルトレード
がスキャルピングの王道かもなぁ(^^♪
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 7月27日





2009-07-22_045812.png




ずっとレンジ相場な日でした。
トレードする時間があったので
FXFX24のマニュアルで分速マスタートレード







めっちゃうまく行きました♪




チャート見てて60分足でも
けっこう値幅が少ない。
こんな時はじっくり1pipsねらいで稼がせて頂きまいしたよん♪




週明け調子いいので
ずにのらないよう慎重に
分速FXの手法でFX利益を増やしていきたいですね(^-^)





PS 毎日このぐらい利益が出たら嬉しいな♪
分速FX24・改
相場の格言 「戦わざるものは勝たず」


FX投資をしていて
デモトレではすっごく稼げた理します。


でも実際にトレードはじめると
稼げない・・・



それでFX勉強して
チャートがあーだこーだ
ストキャスがこうなったら利益があがる♪




って実際にトレードしないで
頭の中で稼いでも資産は増えません。





相場の格言 「戦わざるものは勝たず」




FX勉強してそして実践して初めて
自己資産が増えていくのでは
ないのでしょうか?
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 7月25日




2日連続トレードなし。
って言っても
土曜日は時間がFXトレード時間短いからなぁ。




分速FX24はすごいマニュアルだと
思ってたんですが
それをしのぐすごさの
スローFXが発売されているそうです。




スローFXの名前通り
ほったらかしでFXトレードで
ばんばん稼げるって。。




興味あるけど
分速FX24と分速マスターとの組み合わせより
協力なマニュアルってあるのかな?


でもとってもFXの新しい手法気になってます。。
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 7月24日


久々にいいお天気で
お出かけやらなんやかやで
トレードなしでした。



分速マスタートレードは
数分でも決済できるんですけど
ポジション持つまでに
寛げえる時間が必要です。




やみくもにトレードすると
ロスカット・・・・


分速FX24のマニュアル通りに
ポジション持ったつもりでも
ポジション持ちこしなんてことも(汗)




時間のない時は焦らない、焦らない(^^♪
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 7月23日




2009-07-18_060624.png




7月23日も分速マスタートレードで
いい感じでプラスです(^^♪




基本に忠実が一番ですね。
分速FX24のマニュアルって簡単に
利益が出るんですよ。






段々自己流になってきて
ポジション持ちこしたり
ロスカットするはめに(汗)




分速マスターはトレードするのに
めっちゃ便利なので
分速FX24のマニュアルから離れて使うと危険ですわ(^_^;)





FXトレードしてると
ついつい無理なポジションを取ってしまいがち。





休むも相場。




無理なトレードはさけて
地道にFX投資で資産増やしていきたいと思ってまーす^^
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 7月22日



2009-07-16_094220.png



分速マスタートレードいい感じです(*^_^*)
今日は2枚に挑戦。
最初は1枚で様子見て方向決めて♪



そしたら1700円プラスでした(^_^)v




分速マスターで後もう少し
って欲ばると必ずポジション持ちこしになっちゃう。




ので中途半端な1700円プラスです。




現在12万円。
早く分速マスタートレードで20万円にならないかな?




3万円に途中で2万円たしたけど
15万円の利益。


焦らない、焦らない。





分速FX24マニュアルを忠実に実行すれば
めったに負けません。
我流になるのが怖いかも。




明日も分速マスタートレード頑張ろうっと(^_-)-☆
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 7月21日




2009-07-14_135143.png




週明けプラスで終了でーす(^O^)/
今朝は下げ相場で
分速マスターで1pips狙いでトレード。




少しでも利益を積み上げないと
中々億万長者にはなれませんねぇ(汗)



って少なすぎかも(^.^)




でも最近マイナスないし
この調子で分速マスタートレードいけば
年末には今の3倍ぐらいにはなるかな。




分速FX24と分速マスター
資産増やすぞ!!!
分速FX24・改
投資の格言  「目先観で投資するな」




「柳の下のどじょう」ってことわざありますよね。
前にうまく行ったからと言って
次回も成功するわけではない。。



むしろ逆に場合もある。






自分の経験の過信によって
相場の流れに逆らった
目先感覚でのポジションは危険がいっぱい。





ロスカットするはめになるかも(^_^;)






投資の格言  「目先観で投資するな」


スキャルピングの
分速FX24での分速マスター投資でも
チャートはきっちりと確認したいものです。
分速FX24・改
スローFXロスカット設定なし?



スローFXが発売されました。
ロスカット不要で利益だけが
積みあがる?



そんなうまい話あるのかな(@_@;)






でも分速FX24の作者さんも絶賛。








ちょっと値段が高めだけど
それだけの値打ちがあるって事なんだろうなぁ。。


ほったkらかしFXスローFX
どうしようかなぁ(~_~;)





分速マスターでの利益で
スローFX買ってしまうかも♪
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 7月17日


寝坊しました。。
朝起きれなかったので
分速マスタートレードなしです(-_-;)




昨日ちょっと飲み過ぎだったかも(汗)




土曜日はトレードしようと思ったら
3時には起きないと
スプレットが開いてしまいます。



焦ってトレードしなくっても
分速FX24マニュアルでやれば
いつでも利益とれるからいいや。



とFXトレード調子いいと
調子にのるからダメですね(笑)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 7月17日




2009-07-10_025834 119,892円



分速マスターで地道トレード。
利益は少ないけどまぁいいかなって感じです(*^_^*)




ポジション持ちこす事思ったら
少しでも利益確定の方がいいもんね。




分速FX24の基礎を覚えてる間は
安全確実トレード♪
たまにマニュアル読みなおす方がいいかもです。
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 7月16日

2009-07-08_125031.png



ポジション持ちこしてる間
分速FX24のマニュアル読みなおしてました。


基本からだんだん自己流に
なってきてたんだなぁと反省。




もう一度分速FX24のマニュアルにそって
慎重にトレード。
でプラス5600円。



出来すぎかも(^^♪






日銀の金融政策発表の時間が
指標にのってる所でばらばら。
朝からのトレードに決定。




分速マスターでスキャルピング
トレードしたら、どんどん約定するんですよ!!!

クリックする手が気合入ってたりして。





もう少しで12万円♪
って思ったけどやめました。


ほどほどが大切。
ポジション持ちこして気が付く
分速マスタートレードは分速FX24の基本が大切。。





でも




のどもと過ぎれば熱さ忘れる(-_-;)
またポジション持ちこさないように
たまには分速FX24マニュアル読みたいと思いました。
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 7月14日



やっと
やっと



先週から持ち越していた
FX投資のポジション決済出来ました(^O^)



ロスカットなしで
待ってみてプラスマイナス0






いやー長かった。。




何回かロスカットラインまで
きてたので
「今回はロスカットして仕方無いなぁ(p_-)」








思ってたんですが
何とかセーフ。




買いから入ってしまってたんですが
無事に買い値段まで戻って決済。




分速FX24のマニュアルから外れた
トレードすると
分速マスターでもポジション持ちこしちゃいますね(汗)




心を入れ替えて
分速FX24の基礎に帰ってトレードしようと
思ってまーす\(^o^)/




分速FX24

分速FX24・改
分速マスター トレード記録7月13日




7月13日もポジション持ちこし中です(-_-;)
あーあ
って後悔先にたたづですね。。



ロスカットも考えました。
今のロスカット設定は150pips。




急落時にロスカットなるかと思ったら
ぎりぎりセーフ。




今朝は為替が少し上がったしなぁ。
もう少し様子を見たいと思ってます!(^^)!




出来れば




ロスカットしても少ない幅で終わりますように_(_^_)_
分速FX24・改
分速FX24はFXを知らない初心者が

その日から稼いだ!
361連勝した!

FXのマニュアルです。



情報ASPのインフォトップやインフォカートの
売り上げランキングで、
販売期間のほとんどが1位だったというまぼろしの
ノウハウでした。





その分速FX24がまた新たに販売開始。



分速FX24と分速マスターとセットになって
発売されています。




分速マスターは
分速FX24のマニュアルを最大限に
生かすために作られた
FXトレード用のツールです。






分速マスターは
素早い発注で決済するのにとても便利!


私も分速マスターを使って毎日トレードしています。
「今だ!」と思ったら
分速マスターを開いておけばすぐにトレード出来ます。





分速マスターでは利益幅やロスカット幅も
設定出来て、使い方も簡単(^.^)



分速FX24と分速マスターで稼ぐのに向いてるのは
スキャルピングトレードメインの方です。
素早い発注と利益確定が分速マスターで可能ですから♪







でも問題が・・・

現在クリック証券にしか対応してないんですよね(汗)



分速マスター事務局からメールで
今後クリック証券以外でも
分速マスター対応するように開発中ってありました。



分速マスター発売当初からくらべると
かなり進化してるので
クリック証券以外の会社に対応する日も
近いんじゃないかなぁ(^^♪







それに価格が高いですね(-_-;)





分速マスターとのセットでしか
分速FX24は現在発売されてないです。


分速FX24マニュアルだけ購入は出来ないですもんね。。






でも、分速FX24の販売価格って
販売開始から段々値上げされてたんですよ。

最終分速FX24マニュアルだけで
8万円近かったような気がします。

そんな金額でもFX情報商材部門で堂々の1位。








分速FX24のマニュアル代金に
分速マスターツールが付いてくると思ったら今の方が
お得な気もしますが(^^♪





分速FX24の手法を分速マスターで
間違いなく実行出来れば自分の資産を増やして
いけるんじゃないでしょうか?



私は分速FX24と出会って億万長者の道が
開けたような気がしてます(*^^)v

まだ途中ですけどね(汗)






FXで将来明るくしてみませんか?

分速FX24・改
相場の格言 「意思は頑固なるを要す」




相場って思った方向に
上手く進んでくれませんよねぇ。
逆行することもじばしば。




それでしたくないのに
ロスカット(-_-;)




でも思ったとうりにならないのが相場。





いくらチャート見ても、テクニカル分析しても
トレード全勝は難しい。。
ロスカットを何度かしたとしてもへこたれない。





誰でも2度や3度の失敗はあるんだから♪







相場の格言 「意思は頑固なるを要す」



諦めて相場から撤退する事なく
勉強しながら投資していきたいですね(^-^)

分速FX24・改
分速マスター トレード記録 7月10日




ポジション持ちこしちゃいました。。


7月10日は結構
FXトレードする時間あったので
朝からトレード。




調子よかったんです(*^_^*)




分速マスタートレードの醍醐味
注文してすぐ決済(^O^)/
を繰り返して利益が増えて調子にのってしまいました(泣)




もう後2pipsと思って
ポジション持ったら反対に動いてしまって
まだポジション決済されてません。




なんで買ったんだろうなぁ。

注意1秒ですね(汗)





さーてもったままのポジション
ロスカットするか?
それとも来週にもちこすか?



それが問題だなぁ。
もうしばらく考えます(-_-;)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 7月9日




2009-07-07_094117.png




分速マスタートレード成功♪


まずまずの結果かな(^_-)-☆
下げてる時の方が
トレードしやすいのは気のせいかなぁ。




少しづつですが
ロスカットもしながら資金増やしてます。




最近すっごくすくないロスカット幅に挑戦してます。
たまに利益なしで
ポジション決済して次のトレードとか。




ポジション持ちこしたり
値段が離れる前に
決済するほうが、私にはあってるみたいです(^^♪



分速マスターならではかな。





明日週末かぁ。
また気合入れて分速マスタートレード頑張りまーす(*^^)v
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 7月8日





2009-07-03_112920.png




分速マスターでトレードできるくらいに
風邪復活♪


風邪薬効いたみたいで
随分体調よくなりました。




で、




本日少しだけどポジション持ってトレードしてみました。
レンジ相場で少しだけ。


欲ばるとろくな事がない。


レンジ相場って相場が動く前兆だと思うんですよ。
分速マスターでトレードするまえに
レンジ相場がどのくらい続いてるかチェック!



まだレンジ相場始まったばかりだったので
分速マスターで1pips狙いのトレード。





病み上がりこの片で終了\(^o^)/






明日はもう少し頑張って
分速マスタートレードしてみようと思ってまーす(^^♪
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 7月7日 七夕の願い事♪



今日は七夕ですね(^^♪
笹にお願い事を書くと叶うといいますが
どんな願い事を書きますか?


億万長者になりたい!

って書く所なのですが
これって願事じゃなくって目標だなぁなんて。。




分速マスター7月7日はトレードなしの予定です。

まだしんどいですわ。
咳と鼻水がすごくって化粧がはげる(汗)





明日には完全復活するかな?





今回の七夕の願い事は
短冊に大きく


「風邪をひきませんように!」かもです(^_-)-☆
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 7月6日




トレード無しです。
と言うのも風邪を引いてしまいました(p_-)



先週水曜日ぐらいから
ちょっと鼻水に咳が・・・
しんどいなぁっておもってたら今日はかなりやばい。。






病院に行って風邪薬をもらってきて
飲んでますが
今日は冷静な判断が出来そうにないのでトレード見送ります。




明日は
びみょーーーですわ(p_-)





分速FX24実践中でーす♪
分速FX24・改
投資の格言 「いのち金には手をつけるな」



ちょっと怖い言い方の格言ですね(^_^;)




FXだけでなく、投資をしようとすると
もちろん資金が必要になります。




投資は余裕資金でといいますよね。
生活に必要なお金を使って
投資すると大変な事に!!!




稼げるつもりで
将来の老後の資金や、突然の病気に備えた貯金や
子供の為のお金などに手を付けてもし損失になってしまったら(-_-;)







投資の格言 「いのち金には手をつけるな」





投資はあくまでも余裕資金で。
FX投資は大きく貸せげる可能性はありますが
逆に大きく損する事も・・・






少ない資金を大きくするつもりで
「いのち金には手をつけるな」
を守りたいですね(^_-)-☆

分速FX24・改
分速マスター トレード記録 7月4日


朝寝坊してしまいました。
起きたら相場終了。




今週中頃からちょっと風邪気味。
早起きして
分速マスタートレード頑張ってたのに(>_<)





ちょっと休めって事かなぁ。






ゆっくり寝たので
風邪もましかも(^_-)-☆





休むも相場






来週頑張りまーす(*^^)v
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 7月3日




2009-07-01_160341.png




7月3日に生まれて
って映画のタイトルでありませんでし?



などとふと思ったりして。




重要指標明け
夜中は結構荒れた相場だったみたいですが
今日はのんびり相場の模様。




分速マスターのスキャルピングを
威力を発揮できました(^O^)




平均2枚のトレードで利益が1400円
って嬉しいな♪
今月は調子いいです。




無理しないで分速マスター使って
トレードしてると
少なくても利益が積み重なってきたかな(*^_^*)




明日は土曜日。
早起き出来たらトレードするかもでーす。






分速FX24
と分速マスターについてはこちらをどうぞ♪
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 7月2日






2009-07-01_114256.png




分速マスタートレード5回でプラス800円でした(^^♪
2枚トレードに挑戦。



1枚の時と違って
稼ぎは1pipsより多いけど
ロスカットも倍(^_^;)






ちょっと1枚の時とは違う感覚かもです。





最初は1枚でトレードして
上手くいってから2枚運用。





分速マスターで注文してすぐに決済されると
めちゃ気分いいですよ♪






明日は非農業部門の統計発表日。
トレードお休みしちゃうかもでーす(^_-)-☆






分速マスターと分速FX24
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 7月1日






2009-07-01_093357.png





今日から7月ですね!!!
一年半分過ぎちゃった。
早いなぁ。。





本日も地味にプラス500円。
FXトレードちょっとしてなかったら
めっちゃ慎重にトレードしちゃいまいしたわ(^_^;)




小心者です(汗)






1年の後半の始まりがプラスだから
まぁいいかな(*^_^*)






10万円超えたけどまだ1枚トレードだしね。
明日はもう少し増えたらいいな♪




分速FX24 はこちらです♪
分速FX24・改
