分速FX24・改
8月も明日までですね。


あっという間に日が過ぎる・・・
年とってきたのかなぁ(汗)


今週は為替はどっちにいくだろう?
先週は円高傾向。
それに9月に入ってアメリカの非農業部門の発表。



今月この発表時にポジション持ち越しで
涙のロスカット(-_-;)








チャート見てると円高傾向みたい
って思ってます。


安値91・73あたりでとまるかな?
それとももっと円高が進むかも(^_^;)





分速FX24の分速マスタートレードだと
あんまり関係ないかもしれないけど
相場の流れを見るのは大切かなぁ

さて明日どうなるか楽しみです(^_-)-☆
分速FX24・改
分速マスター トレード記録8月29日




土曜日は早起きしないとFXトレード出来ません。

今朝はトレードなしでした(-_-;)




為替相場って夜中に値動きあらいんですよねぇ。
その時間は寝てるし(汗)


昨日も94円台まで上がった後に
93・50円まで下がってるしなぁ。





来週月曜日で8月も終わり。
さて為替はどう動くかな?


日足のチャート見てるとまだ下がりそうな気がするんだけどねぇ。
また来週のお楽しみ♪
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 8月28日




2009-08-26_044716.png




8月28日は分速FX24の得意なレンジ相場だったので
利益がたくさんとれちゃいました(*^^)v





毎日分速トレードでうまくいってくれたら
嬉しいんだけどそうそううまくはいかないもんね(汗)



分速FX24はスキャルピングのトレード
チャンスでトレード出来るように出たツールが
分速マスターです。




「ここだ!」
って時にすぐに発注できるので
チャンスを逃しません(^.^)
と言えるようになったのは最近かなぁ。



速FX24マニュアル何回も読んだはずなのに
ちょっとFXトレードで調子がいいと
自分勝手なトレードで利益減らしちゃったし(汗)




8月FXトレードチャンスももう少し。
来月には自己資金20万円になってるかなぁ♪













分速FX24・改
分速マスター トレード記録 8月27日




2009-08-25_100813.png




地道にトレードで本日も少し利益です。
8月トレードももう少しですね。



明日も分速FX24手法で細かく利益を
積み重ねていけば
8月31日には自己時期ん20万円。
10万円の資金だから倍になるかな?





でも無理は禁物ですね(汗)
さーて明日も頑張ろうっと!(^^)!
分速FX24・改
分速マスター トレード記録8月26日




2009-08-25_045831.png




いきなり自己資金が増えちゃいました(^^♪
って言ってもこのうち5万円は追加したお金です(汗)





FX資金をもう少し増やしたいなぁって
思ってFX以外で地道に資金を増やしていました(*^_^*)





先日のロスカット分を入金したような
感じになってますがこの日の利益は1200円でした♪






FXで利益を上げて自己資金を増やすのはもちろんですが
投資資金が少ないと
ロスカットが怖い。。。





そんな時にFX以外の副収入があると
嬉しいですね。ちょっと助かりました(*^^)v






投資資金3万円から現在は10万円です。
今までの総利益が78000円。


まだまだ少ないけど、資金が増えればFX投資の利益も
増えるスピード早くなってくるし!(^^)!
年内FX投資利益&副収入分で50万円にはしたいでーす♪
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 8月25日




2009-08-19_085619.png




分速マスタートレード今週は調子いいです(^^♪
あーあこれでロスカットがなかったら
15万円までもうすぐだったのに・・・



と言っても後の祭りですね(汗)





今日は下げ傾向で分速FX24のスキャルピング
昨日のようにトレード開始。
最初は1枚で1pips。



様子を見ながら2枚で2pips。
分速マスターで注文してすぐに決済されると
「よっしゃ!」
って力入りますわ(#^.^#)





分速FX24のコラムも再開。
分速マスター使う場合の注意を順番に
開設中。



すでに使ってるんだけどなぁ。。
などと思いつつ分速マスターのコラムが更新されるの
楽しみにしてます!(^^)!





ってFXトレードで利益が出てるからかも(笑)





8月も終わり。
今月は分速FX24と分速マスターでいくらになるかなぁ♪
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 8月24日




2009-08-18_105132.png



分速マスターの威力発揮♪
為替が円安傾向。

分速FX24の方法で分速マスターでスキャルピングトレード。
無理しない値幅から初めて
5pips狙いでやってみました。



結構値動きが荒い。
でも分速マスターならチャンスを逃さないんですよ
ワンクリックで発注して値段変更も出来るので
こんな日は分速マスターさまさまですね(^_-)-☆




週明け調子良し!
明日もこの調子でFXトレードいけたらいいなぁ(^^♪
分速FX24・改
分速マスター トレード記録8月22日



土曜日はトレードなしが多いです。
金曜日の夜中に急騰。
ニューヨークダウが高いのと原油高のせい?



って参考ブログさんからのお話ですが(汗)




ぼちぼち円安に動くのかなぁ。
さてさて明日の為替の動きが楽しみです(*^_^*)




調子にのらないように
分速FX24と分速マスターのコンビで
利益ゲット頑張りまーす(*^^)v
分速FX24・改
分速マスター トレード記録8月21日



2009-08-17_143015.png




分速マスタートレードうまくいきました(*^_^*)
流れに乗って売りから入って
いつもより多めに稼いでみたら
大当たり!!!




こんな日はめったにないけどすごく嬉しいです♪
分速FX24手法の基本が大切だなぁって
実感ですわ。



無理にトレードしなくっても
稼げるチャンスは来るんですね。




この調子でトレードしたら
ロスカット分復活も早いかも(*^^)v
分速FX24・改
分速マスター トレード記録8月20日



2009-08-17_132912.png




本日も地味にトレード終了。
というのも本日20日はイオン感謝デー。



で今から買い物に行ってきまーす(*^_^*)





分速FX24の手法をただいま
研究中です。
どうやったらもっと気分が楽にトレード出来るかなぁって。





マニュアルに忠実にしようとしても
自分勝手な
トレードしてしまうしなぁ。




FXのトレードチェックシート作って
そのシートをもとにトレードしたらいいかもなぁ
などと考えてます。



ちなみに今はイオンで何を買おうかと(笑)
では行ってきまーす(^_-)-☆
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 8月19日



2009-08-13_155125.png



本日もかなり地味なトレード結果でした(-_-;)
ロスカット分を早く取り戻したいと
思うんですが中々思うように行かないですね・・・


でも分速FX24の手法でやってれば
ロスカットの心配はなし。


なんで自己流でやってしまったんだろうなぁ。



分速FX24は少しの利益を積み上げるので
ついつい大きな儲けに走ると
FXで損しちゃうんでしょうねぇ。




分速マスターでスキャルピングを確実に
こなして資金を減らさない事が大切ですわ。



地味な稼ぎでもちりもつもれば山となるかな?
また明日も頑張ろうっと(*^_^*)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 8月18日




2009-08-13_134336.png



今日も地味にトレード終了(^.^)




ロスカットしてからやたらと慎重トレードです(笑)
指の怪我が治ったと思ったら
また違う指をざっくり切ってしまいました。



どんくさい・・・・



FXトレードとは関係ないか(-_-;)





分速FX24がリニューアルしてました。
分速マスター事務局からメールが来てて
コラムがステップメールで配信される事になったみたい♪




分速マスターのコラムしばらく
お休みだったのでどうしたのかと
思ってたらメールで配信になってラッキー(*^^)v





だって分速マスターのコラム読もうと思うと
サイトにログインしてからでないと見れなかったから
面倒で気が付いたら読んでないコラムがいっぱいだったりして(汗)




早速分速マスター事務局からの連絡通り
分速マスターの設定で
メールの自動配信に登録しました(^.^)



コラムがいつから届くか楽しみです。
それに分速マスターのFXトレード動画も配信されるみたいなので
さらにスキャルピングの腕を上げねば!!!
分速FX24・改
分速マスター トレード記録8月17日



2009-08-13_042136.png



本日地味に分速マスタートレードで終了です。
と言うのも
指怪我しちゃいました(汗)


で傷が痛むためにあんまりトレードしないで
おこうかなって。



怪我してても分速FX24のマニュアルで
分速マスターのトレード問題ないんですが
傷が痛むと集中力が悪くなるので。



FXトレードって真剣勝負。
注意力が落ちるような時は無理にトレードしない方が
いいので本日かなり地味でした。




明日には指の傷もましに
なってると思うのでまたトレード頑張りまーす(^.^)
分速FX24・改
分速FX24とロスカットについて
随分考えました。



分速FX24の手法だとロスカットは
ほとんど考えなくっていいはず。


でも自己流で稼げたので
マニュアルから反してトレードして
涙のロスカット4万円。




ロスカット4万円は痛かったです。
せっかくの利益がパー。




でもロスカットってどうすればいのか日々悩んでます。

最近のチャート見てて思うのが
自己資金の余裕の範囲内で
ポジション持ったらロスカット設定を少なくすると
ひっかかかってしまう。



分速FX24のマニュアルの通りに
トレードしておけばよかったと後悔。


でも後悔先に立たずですね。
8月後半分速FXと分速マスターのコンビトレード
15万円まで復活させていきたいと思ってます。




年末には自己資金50万円が目標です♪
でも無理なトレードはやらないように注意ですね(^-^)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 8月14日




お盆休み中でトレード時間が
中々とれないですわ。


パソコンまでが遠い(--〆)
でも



2009-08-12_041150.png




地道に少しの利益確定です。
お盆休み中為替が下げ傾向。



分速FX24の手法でスキャルピング
少しの利益で逃げました(^O^)




来週頑張ってロスカット分取り戻すためにも
分速マスタートレード頑張りまーす(*^^)v
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 8月12日




2009-08-11_115304.png




先週のロスカットから少し復活です。


分速FX24の基本に戻って
2枚トレード。


1枚トレードよりは利益が増えました(^O^)




でも分速マスタースキャルピングでもどきどき。
下げ相場だったので
2から3pipsであわてずにトレード。



逆行しそうな時は1pipsで逃げたりと。




後少しで11万円♪
ってよくばるとまたロスカットになるので
終了しました。




お盆休み中でも分速マスタートレード頑張りまーす(*^^)v
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 8月11日



2009-08-11_102109.png




基本に戻って分速マスターと分速FX24
でのスキャルピングトレード。



FX投資の時間があったので
チャート見ながら
じっくりトレードしてました。




焦らず、あわてず。
クリック証券とマネーパートナーズの
チャートを見ながら分速決済。




たまに逆行する時もありましたが
そんな時は珈琲タイム。





先週のロスカットの損を取り返そう!
と無理なトレードしないで
ゆっくり自己資金増やしたいです。






思っててもちょっと分速FX24トレード
稼げて来ると調子にのってしまうので
ダメですねぇ(汗)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 8月9日




2009-08-08_055432.png



先週の大幅ロスカットから
かなり気分がめいっていました。


調子にのりすぎたぁ。
15万円目前だったから余計に凹んでましたわ(>_<)




せっかくの週末がブルー。
為替の情報が出るとテレビ見たくないぐらい。





いつまでうぐじぐじ悩んでるんだぁ!
と思いなおして
朝から分速FX24マニュアルで勉強




分速FX24と分速マスターのスキャルピングなら
FX投資負けるはずがないんだから(*^^)v
って気分を切り替えてトレード。



でもね、



また損するの怖いから初心に返って
1枚トレードのスキャルピングでした。
慎重にトレードしてます。





ロスカットした場合も考えて
ポジション持ち過ぎにはなってなかったので
また分速マスターで即効決済して
自己資金増やしますよ。





ロスカットの失敗は痛かったけど
FX授業料だと思ったら
いいかもしれません。


今週頑張りまーす(*^。^*)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 8月8日





やってしまいました。
涙のロスカット4万円です(>_<)




2009-08-08_040831.png




最近うまく稼げていたので
分速FX24の基本から外れたトレードしちゃいました。。




8月7日のアメリカの非農業部門の発表前に
売りでポジション2つ。



いつもならロスカット幅200取っていれば
その範囲で戻っているのですが
甘かったです(-_-;)



急激な円安。
1日で3円近くかわってると
そらロスカットひっかかるよねぇ。

8月8日にパソコンひらいて
チャート見てがく然としました。





ロスカット。




久々のロスカット。しかも4万円マイナス。
最近のFX投資の稼ぎがふっとびました。





自己資金はまだ10万円残っているので
また来週から気を取り直して
分速FX24と分速マスターのスキャルピングトレード
でじっくり資金増やしていきます。




相場の先は分からない。
ちょっと稼げて言い気になっていたから
いい勉強になったかも。



って前のロスカットの時もそうおもってたかなぁ。
ロスカット痛かったけど
資金範囲内だし、また頑張りまーす(*^。^*)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 8月6日




2009-08-06_131234.png




分速マスタートレードで自己資金が14万円です(*^_^*)
3万円から初めて10万円オーバー。





8月6日は分速マスタートレード時間が
あったのでちょっと頑張ったのと
違う方法でトレードした分で利益が増えました(^O^)





この調子。
この調子。






分速FX24のマニュアルと少し違うけど
今のところ稼げてます。
もう少しで15万円。





15万円になったら
分速マスタートレード3枚でしてみようかな(^_-)-☆
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 8月5日




8月5日はトレード良かったです♪
分速FX24と分速マスターとの組み合わせは
最高ですね(^-^)


って買ってるから言えるけど(笑)



でね、



分速FX24ともう一つスローFXって言う手法
あるんです。
現在スローFXでのトレードも試してます。




焦らずにポジション持ってたりするので
余力の画像をどうやってのせようか考え中(-_-;)




分速FX24でスキャルピング。
スローFXでポジション持ってて大きく稼ぐ



なので前回より資金がかなり増えてます(^^♪
トレード結果画像どうやってのせるか
決めて明日UPしまーーーす。




今月はFX投資で大きく自己資金が増えそうな予感(^_^)v
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 8月4日



8月4日はトレード画像残すの忘れてて
今朝ポジションとっちゃいました(汗)


えーーープラス100円です(-_-;)



分速マスタースキャルピングで
最初調子よくトレードしてたんですが
為替が逆行・・・




どうしようかなぁって迷ってたんですが
あまり持っててロスカット幅広くなるのも
嫌だし、そのポジション前に稼げてたので
自己資金減らさない金額でロスカット(p_-)




7月調子良かったらこれだ。。




また分速FX24の項目チェックして
分速マスターでトレード挽回しまーす♪
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 8月3日


8月3日はちょっと用事で
分速マスタートレード出来ませんでした。



時間のない時は無理しないに
かぎります。


無理にポジションもったら
また胃が痛くなる事に。
でもパソコンでチャート見たらポジション持ちたくなるんですよねぇ(汗)


これをぽじぽじ病って言うみたい。



分速FX24のスキャルピングで今月も
資金増えますように\(^o^)/
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 8月1日



8月最初の日だったんですが
トレードなしですわ(^_^;)


前の晩に円が急落。
で起きてパソコン開いたらちょっと
チャートが嫌な感じ。


どっちかていうとレンジ相場の方が
分速FX24の向いてるような気がして急騰、急落時は
トレードしません。



無理しなくても明日があるさ(^^♪




分速マスター事務局からメール来てて
またコラムや動画をUPしてくれるって\(^o^)/




コラム好きだったんですよ。。

分速マスター購入したすぐはコラムのUP
多かったんですが最近はコラム更新止まってました。。

再開楽しみ。

FXの投資に関する話がいろいろ書いてあって
私には目から鱗な事も(^_^)v


って私だけ(汗)





急がば回れ。
投資も急がずじっくりFX投資をスキャルピング
自己資金を増やしていきたいでーす(*^^)v
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 7月31日



2009-07-29_123958.png



7月最後の日の分速マスターでのトレード
プラスで終了\(^o^)/



終わりよければすべて良♪
って言いますもんね。



自己資金額も13万円に突入。
最初の資金が3万円スタート。

ロスカットの恐れあれのポジション持ってしまったために
2万円を自己資金に追加。

自己資金5万円としても8万円のプラス。




分速FX24と分速マスターのおかげ♪
FX投資の一回の利益が少なくっても
地味に増えるもんですねぇ(^^♪




8月トレードどうなるか?
無理なく分速FX24のマニュアル実践頑張りまーす!




PS でも億万長者にはまだまだ遠いですわ。。
分速FX24・改
