分速FX24・改
分速マスター トレード記録 9月29日



9月28日はトレードなしでした。
さすがに急激に円高進んで88円台だったので
分速マスタートレードでも危険はさけようと思って(*^。^*)



で9月29日トレード結果。




2009-09-08_052138.png




先週に引き続き分速マスターさまさまですよ(^O^)



分速FX24はスキャルピングのマニュアルなんですが
その通りに分速マスターでトレードしたら
結果めっちゃよかったです♪



あまり欲張らずにこつこつ。


FXトレード枚数も20万円台になったので
2枚でスキャルピング。




こんな日があると分速FX24と分速マスター
使ってて良かったなぁって思います。




またこんな日が続く!
って甘いかも(汗)




欲張らずに分速FX24マニュアル通りに
トレードやっていこうっと♪
分速FX24・改
為替相場も夜明け前が暗いのかも・・・



ドルが90円を割りましたね。
今週は戻るのかと思って相場を見てました。



でも中々92円の壁があって
上値を抜けないなぁって思ってました。



そしたら土曜日朝みたら90円割れてるし。
こうなると87円の安値に挑戦かなぁ。
ってみんな言い出したら上がるような気がするんですよね(*^。^*)





今週は月末で10月に入るし。


為替のチャートの
日足ですっごく大きな陰線出てたんですよ。





夜明け前は暗い
っていいますもんね。



ひょっとしら今週急激にあがったりして。
一応相場の流れも考えてますが
分速FX24と分速マスターのトレードでは
関係なかったりしますわ(笑)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録9月25日







2009-09-04_134423.png




久々の分速マスタートレード大成功
ちょっと為替相場見ながら
トレードする時間があったので
分速マスターのマニュアル通りにトレード





最近地味な日が多かったから
ちょっと嬉しいです。







もうすぐ21万円が見えてきたなぁ(#^.^#)

分速FX24・改
分速マスター トレード記録9月22日



トレードなしでした。
シルバーウィークでお出かけ♪
ってわけではないのですが
お客さんが来てたのでパソコン出来ない!


って日があってもいいかな(^.^)




チャートは気になって何度かみてたんですけどね。。




分速マスターもスタンバイ。
でも無理にトレードすると変なポジション持って
しまうの怖いし・・・






相場は逃げない。




また分速FX24の手法で地道に稼ぎまーす♪
分速FX24・改
分速マスター トレード記録9月21日




2009-09-01_022954.png




シルバーウィークの為替相場は上がってますね♪
ニュースで90円割れって言われると
やっぱりって感じ(^O^)



分速FX24のレンジ相場風の上向き相場。


慎重にトレードして今日もプラスで終了しました(^^♪




分速マスタートレードで何度か
ポジション持とうとしながら見送ったり。

思い切りが悪いなぁ(汗)




ぼちぼちトレードでしたがいい感じで
チャート見てる時間は長かったけど
分速マスタートレード時間はわずか10分



この成績はまずまずかも♪




明日はもう少し枚数増やしてやってみようかな(^O^)/
でも安全第一ですね!
分速FX24・改
投資は焦らない、焦らない♪



為替って上がったり、さがったりしますよね。
でもポジションもったら
自分の思いと反対に行くとどきどき。


めっちゃ焦りませんか?
私がそうです(-_-;)




でもよっぽど底値や天井で
売り買いしなかったら
為替相場ってポジションまで戻るんですよ。



分速FX24の注意点を守ってたら
たとえ逆行しても大丈夫。


最近やっとわかってきたかも。





為替相場のポジション取りは
分速FX24マニュアル通りにやればロスカットの心配ないし。


ロスカット設定はちょっと多めに取るのが
ポイントかなぁ。





焦らずに自己資金を増やしていけば
億万長者になれるかも。


分速FX24と分速マスター
億万長者になった画像をブログにアップ
出来るかな(*^_^*)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 9月18日





2009-09-03_054003.png



なんかお客さんの多い日でした。
ちょっとゆっくり分速マスタートレード出来るかと
思ったのに(汗)




でもお客さんが来ても
分速マスターの手法でポジションもってたら
すぐに決済されるので気分は楽。




まぁ無理しないトレードが一番ですね。
分速FX24・改
分速マスター トレード記録9月17日





2009-09-01_160642.png



えーーー地味です(汗)
分速マスターのトレードって分速なんですけど
最近どたばたで時間が取れないよーー(-"-)




こんな時に自動売買ツールって
気になるんですよ(^_-)-☆




まぁ分速FX24の基本を忘れなかったら
少しの利益を積み上げれるし
もっと資金が増えたら自動売買も考えても
いいかなぁ。





もう一台パソコン欲しいかも(^_-)-☆
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 9月15日






2009-09-02_055646.png




月曜日に為替の動きが変わったかな?
ちょっと上がってましたね。



そこで分速FX24の手法で分速マスター
トレードしてたら結果良かったです。




あまり欲張ってポジションとりすぎると
怖いので無理ない範囲でトレード。





1枚からはじめて2枚まで。





分速FX24でも自分のポジション取りが悪いと
すぐに決済出来ませんが
でもしばらく待ったら無事に決済できて「ほっ」(*^_^*)






しばらく円安に動くかな?


調子にのってロスカットにならないように
分速FX24のマニュアル通りに
分速マスターでトレードしたいと思ってまーす!
分速FX24・改
分速マスター トレード記録  9月12日



土曜日の朝はトレードなしが
定番になってきました(-_-;)

今朝は早起きしたんですが
相変わらずの円高・・・



安値がいくらなんだろうなぁって
思ってトレード出来ずにチャートを
眺めてました。






分速FX24と分速マスターだったら
こんな相場でもすぐに利益確定出来るのに
私の根性のなさでトレードなしでした(^_^;)




さて来週はどうなることやら・・・
分速FX24・改
円高一服かな?


すごかったですね!!!
いったいどこまで下がっていくのかと
思いましたわ(汗)



金曜日に90円を切ってさらに87円安値まで
下がるのかなぁって。






でも新聞で円高進んで80円台
とか
ニュースでもっと円高が進むかも?
って言ったら底うちかもねぇ(^_-)-☆






今週は90円台底打ちで
そろそろ円安に進むかな?

急激に円高が進む時なんかは本当に
分速FX24の手法ってすごいと思いますよ。

ポジション持ち越しの心配がないから
利益だけ確定して
さっさと相場から退場。



大きくかせぐのもいいですが
少ない利益で、ロスカットしない手法が
私には向いてるみたいです。



さーーて月曜日になったら
分速マスターでスキャルピング開始です(^O^)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 9月11日






2009-08-31_141440.png




円高とまりませんね(汗)
分速マスタートレードで少しだけの利益です。




分速FX24マニュアルにそってトレード
してても最近の安値更新中なので
売りから入るの怖いしなぁ。





すぐに利益確定出来る
分速マスターでも、ポジション取りで間違えると
持ち越しになったりするし(^_^;)


無理ない程度にこつこつですね♪
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 9月10日



トレードなしでした(-_-;)
ちょっとお出かけの用事があって
一日仕事でしたわ。。。


たまには分速マスター使わない日も
あってもいいかなぁ(^_-)-☆






でも円高が進んでるんですよね。
円安になるかと思ってたから
ちょっとショック(+o+)


って、分速FX24と分速マスターのコンビトレード
円安に進んでも円高に進んでも
関係ないけどね。




さっと利益を確定してしまって
後は好きな事出来るし♪
また頑張りまーす!(^^)!
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 9月9日






2009-08-31_094352.png



9月中々いい感じです♪
自己資金10万円にしたので利益が調度10万円。





分速FX24実践始めたのが4月くらいだから
半年間分速マスタートレード頑張ってたんだなぁなどと(*^_^*)





分速FX24に忠実にトレードしてたら
もう少し多かったのになぁ(くすん)

やっぱり分速マスター使ってても
分速FX24のマニュアルに忠実に実行しないと
利益減っちゃいますわ(汗)






そういえば昨日って2009年9月9日ですね。
999の日かぁ。。
などと思いながらトレードしてました♪
分速FX24・改
分速マスター トレード記録9月8日




2009-08-28_161854.png


かなり地味に終了です(汗)


ちょっと出かける用事があったので
分速マスターのトレードやめておこうかと
思ったんです。



でも今月調子いいし少しだけって(*^_^*)





もう少しと思う気持ちがロスカットになるから
分速マスタートレードでも慎重に。
買ったところで終了。
トレードも価値癖つけないとね♪




9月は分速FX24手法の基本を守って
ロスカットなしで乗り切るんだい!!!
分速FX24・改
分速マスター トレード記録9月7日



2009-08-28_135425.png




あまり重要な指標もなくって
レンジ相場。
で分速FX24と分速マスターで地味にトレード。



あまり動かない相場も怖いんですよ。
急にどっちかに触れたりするし。


でも静かな相場だっったかも。





分速マスターがバージョンアップしました♪
クリック証券の取り引き内容が変更になったので
それに合わせて(^^♪



分速マスターは勝手にバージョンアップしてくれるから
楽ちんです。ログインするとバージョンアップ完了。

新しい分速マスターも使い方変わらないし。




でもクリック証券の表示が細かくなっていいんだけど
目がなれないので泳いでしまいますわ。。


すぐになれるかな(汗)
分速FX24・改
9月相場は?

チャートの日足見てたらぼちぼち底打ちかな?
などと思いつつ見ています。



91円代に入ってから
為替は上昇基調。



日足で先週から2本の陽線。
月曜日もあがるかな(^_-)-☆





って相場の予想を一応たててますが
分速FX24と分速マスタートレードでは
あんまり関係なかったりして(汗)





よくばらずにこつこつ
分速マスターで即効決済頑張りまーす♪
分速FX24・改
分速マスター トレード記録9月5日



今朝はトレードなし。
って朝おきれなったんですけど(汗)



昨夜の指標発表後の値動き
すごかったみたいですね。
その時間はすでに寝てますけど(^_^;)






ポジション持ってたら怖いよなぁって
思うんですけど
スローFX手法ならポジション持ち越しも
全然怖くないんですねぇ。




分速FX24コミュで大絶賛。
スローFXを知っていたら億万長者ですって。





ロスカットしない夢のFX投資方法かもね(^_-)-☆
分速FX24・改
分速マスター トレード記録9月4日




2009-08-28_101501.png



めちゃ地味です。。。
9月4日は恐怖のアメリカ非農業部門に失業率統計の発表。




でトレードするつもりなかったんですが
やっぱりチャート見ると少しFX投資したくなるんですよ。
病気だなぁ(汗)



分速FX24のマニュアル通りで
スキャルピングで逃げて利益出たところで終了。

これ以上欲張ってポジション持ち越しは
かなり危険だもんね。




ポジションとる時に
分速FX24手法を分速マスターでやると
利益がすぐにあがるのでついついロスカットの事を忘れちゃいます。




今日は前の教訓を生かして早く撤収。





明日の朝のチャートを見るのが楽しみですわ♪
分速FX24・改
分速マスター トレード記録9月3日




2009-08-28_054114.png


9月に入って分速FX24と分速マスター
トレードいい感じ。


1日で25pipsはめっちゃ嬉しい。
もうすぐ20万円。



でも今日はアメリカの非農業部門の発表日。
前の涙のロスカットも
この指標時にポジション持ち越したから(-"-)




今日はトレード見送った方がいいかもなぁ。。
分速FX24・改
分速マスター トレード記録9月2日



2009-08-28_124225.png


為替が円高傾向。
チャート見ながら分速マスターでトレード
今日も地味に利益UP(^^♪





トレードはお昼がメイン。
夕方かなり相場が荒れてきてたけど
その時はパソコンオフ。



朝為替の値動き見ながら今日は
どう動くなぁって考えてます(^_-)-☆





でも今日はトレードする時間あるかなぁ(汗)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録9月1日




2009-08-27_103610.png





9月最初の分速マスタートレードも
いい感じ♪



お昼にトレードしてましたが
13時30分の重要指標の発表ありで
レンジ相場。



でコツコツトレードして利益が増えました。





分速FX24と分速マスターのコンビ
レンジ相場でも稼ぐ事が出来ます。
それに安全。


ちょっと失敗したなぁ(汗)
って思ってもしばらくしたら決済されてるし。




無理なポジション数もたなければ
余裕でトレード出来ちゃいます。

稼げたら調子いいんだから(笑)

9月この調子で
分速FX24手法で頑張って資本増やしますよん(*^_^*)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 8月31日




2009-08-27_055928.png




8月最終分速マスタートレード終了(^^♪
今日もプラスで終わりました。





今月ロスカットなかったらなあぁ
っていまだに思ってしまいますね(~_~;)





過ぎた事は仕方ないから
8月後半分速FX24通りにトレードして
連勝続き。



9月になったら自己資金20万円目指すよーーん!(^^)!
分速FX24・改
