分速FX24・改
分速マスター トレード記録 10月30日






2009-10-22_044421.png




あっと言う間に10月も終わり。
今月はトレード時間がすくなかったです。



まだ明日もあるけどね。




今日は分速マスタートレード大成功
ちょっと嬉しくなってます。






分速FX24のマニュアルからちょっと進化版で
FXトレードしてみました。




分速FX24購入するとコミュニティ
入れるんですよ。
そこに作者さんの分速FX24の作者さんの
小出万吉さんが新しい手法を書いてくれるんですよ。



でその手法を試したら大当たり!




分速マスターの使ってのスキャルピングよりも
簡単かもしれないなぁ。




ありがたや、ありがたた。




来月も分速FX24の新手法
分速マスターのスキャルピング
30万円めぜしますよん(^_-)-☆
分速FX24・改
インヴァスト証券資料請求してみまーす♪



今はメインでクリック証券つかってるんですが
他のFX会社の資料請求などしてみようと思ってます。


今回はインヴァスト証券(^O^)




インヴァスト証券はリッチクライアントトレードシステム
っていうのがあって発注スピードがとっても早いらしい。


それにレート画面やチャートから最短2クリックで発注
するシステムもあるんだって。


分速マスターよりも早く発注約定できるのかな?
ちょっと気になってます。




チャートも必要な画面を機能的に配置出来て
操作しやすい画面へ自在にカスタマイズ出来るって
事なんだけどどの程度のカスタマイズ出来るのかな?


インヴァスト証券には
☆リッチ版
☆わかりやすい操作画面のブラウザ版


があるみたいです。
とりあえずは初心者向けの方がいいかも♪




とりあえずインヴァスト証券資料請求してみます!(^^)!


FXなら
分速FX24・改
分速マスター トレード記録10月26日





2009-10-02_132638.png





今日は地味に分速マスタートレードでした。
ってマイナスになってないからいかぁ(*^_^*)




先週為替が円安傾向だったけど
今週初めはいきなりさがってるし。
分速FX24のスキャルピングであっという間に
4pipsゲット。



分速マスター起動させといて
クリックしたら約定するので5分もかからなかったかも♪



下げてる時に続けて注文出来るのが
便利です(^O^)

でも深追いは禁物。

後ちょっと出かける予定があるので
トレード終了でーす♪
分速FX24・改
分速マスター トレード記録10月22日





2009-10-02_045908.png




分速FXトレード久々なので
かなり慎重にトレードしてました(^_^;)




分速FX24のマニュアルはスキャルピング
数pips稼ぐんですが
私の今日は一回トレードで10円(汗)



クリック証券のスプレッドが狭くなったので
スキャルピングしやすくなったんですよ。



かなり安全策でトレードしました。




久々のトレードだしね。
焦りは禁物ですわ(@_@;)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 10月20日

最近トレードする時間が少ない。。。
でも分速FX24のマニュアルだったら
少ない時間でもトレードOK(*^。^*)


と思いつつパソコンに座る時間が
出来ないのはなぜ?



今日は分速マスターでスキャルピング
やってみようっと(*^_^*)
分速FX24・改
円安になってきたかな?

久しぶりに90円台に突入。
ひょっとして円安傾向になるのかな(^^♪

一揆に上がってきたけど
どうなる事やらやら。



今日、明日はトレード出来ないかも(汗)
分速FX24・改
分速マスター トレード記録10月14日




2009-09-24_123322.png




連休明けちょっとトレード出来ませんでした(=_=)
まぁ仕方ないかな。。




今日は重要指標の発表が多いみたいで
為替の動きもあんまりなし。


それで分速マスターでトレード少しして
終了しました。





FXトレードもあんまり間隔あけたくないしなぁ。
地味ですが分速FX24マニュアルお勧めの
スキャルピング方法なら為替の値動きが少なくっても
大丈夫なので朝から10分ほどトレードしましたよん♪






でも今夜から朝にかけて円がどうなるか
とっても気になる所ですわ(^_^;)
分速FX24・改
為替が円安になるかな?

先週金曜日急に円が安くなりましたね。
最近円高傾向。

いったいいつ87円にはいるのかな?
とか思いつつチャート眺めたのに
円安になったのはなぜ(@_@;)



アメリカのオバマ大統領が
ノーベル平和賞もらった事が関係あるのかなぁ
と後で思いました。




円傾向と言ってもずーーーと円高じゃなくって
上がったり、さがったりするのが相場。




さてさて来週の相場はどうなってるかな(^_-)-☆
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 10月8日




2009-09-24_100613.png




またしても地味なトレードです(汗)




今週はじっくり分速マスタートレード
出来るかと思ってたんですが
中々思うようにならないですねぇ。



最近クリック証券のスプレッドが狭くなったので
トレード稼ぎを10円で何度かやって終了。




かなり円高傾向なので
すぐににげる分速FX24の手法でも
安全に安全を重ねてます。





分速FX24マニュアルのスキャルピング
すぐに利益確定出来るのが
いいんですけど、私が利益減らすの怖いもんで。。。




時間のない時は無理にトレードしないでおこうっと♪
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 10月6日





2009-09-10_034704.png




為替の動きがレンジ相場っぽいですよね。
そんな時には分速マスタートレードいい感じなんですよ(^_-)



やったー!
21万円台突入です(^O^)




分速FX24のマニュアル買ってから
現金3万円でスタート。
途中資金を足したので自己資金は10万円。



それが21万円なのでプラス11万円。




分速FF24と分速マスターの実践始めたのが
3月の終わりごろ。
4月初めぐらいから本腰入れてFXトレードしてかな(^_-)-☆





7カ月でプラス11万円。
他のFXやってる人よりも利益は少ないかもしれないけど
銀行に貯金してると思うとかなりいい利率。






年末までに分速FX24手法でいくら稼げるかなぁ?
分速FX24・改
クリック証券でキャンペーン中!現金1万円^^



クリックFX(外国為替証拠金取引)


今クリック証券でキャンペーンやってるんですよ。
10月1日から始まったキャンペーンで
クリック証券新規口座でFX口座も開設で取引回数に応じて
現金プレゼント(^O^)



クリック証券からのメールの抜粋です






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■キャンペーン概要

○キャンペーン期間:2009年10月1日(木)~
 ※キャンペーン終了日時は、終了の2週間前までに告知いたします。

○対象者:以下の全ての条件を満たした個人ならびに法人のお客様
 (1)新規でのFX取引口座開設(キャンペーン期間中)
 (2)はっちゅう君FXもしくはモバトレ君アプリFXを利用し新規建て取引
    5回以上(FX取引口座開設から30日以内)

○キャッシュバック金額:
 はっちゅう君FXもしくはモバトレ君アプリFXでの新規建て取引回数により
 異なります。
 (1)5回~9回の場合 :  5,000円
 (2)10回以上の場合 : 10,000円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【クリックFX】ついに登場!


取引手数料ゼロ円の新しい外国為替証拠金取引はこちら。




分速マスタートレードだと
1日で10回以上いけちゃうんですが(笑)





でも悔しいなぁ。。
新規口座開設の人対象なんだもんね。
すでにクリック証券口座持ってる人も対象にしてよ!



分速マスターのトレードだったらすぐに現金1万円
ゲットなのに(くすん)



1万円ぐらい分速FX24の手法で稼ぐから
いんだーい!
でもクリック証券の1万円は魅力ですね(^O^)



クリック証券
分速FX24・改
円高傾向かなぁ・・



先週金賞美10月2日に為替が動くかなぁ?
って思ったけどあんまり動かなかったです。




オリンピック発表はアメリカの指標前の
値動きはすごかったけど
その時間は寝てるしなぁ(-_-;)




10月入っても円高傾向なんだろうか?
日足のチャートがずっと円高傾向だから
ぼちぼち円安にならないんだろうか?



と無駄な予想するより
分速FX24と分速マスターのスキャルピングで
でコツコツ稼ぐかなぁ(^^♪
分速FX24・改
分速マスター トレード記録10月2日




2009-09-07_112111.png



分速マスタ-トレード一回で終了。
雨だし分速FX24手法でトレードしようと思ってたんですが
お客さんがあってトレード終了。




夜に指標発表あるしポジション持ち越し怖いし(=_=)






地味なトレードでも自己資金を減らさないのが
たいせつかな♪
分速FX24・改
分速マスター トレード記録 10月1日





2009-09-07_111556.png




10月になりましたね♪
朝晩涼しくなって過ごしやすい。

秋って好きです(#^.^#)




10月最初のFXトレードは地味に終了でした。




友達の出産祝いに出かけてたので(^O^)
赤ちゃんって可愛いですね♪




時間が無くてもトレード出来るのが
分速FX24の手法なんですが無理は禁物


分速マスターのトレード少しやって終了。






10月2日はオリンピックの開催地の決定に
アメリカの重要指標発表めじろおし。




90円を挟んでの展開だけど
今夜どっちかに大きく為替が動きそうな気がするなぁ。


円高予想が多いので
私の予想は円安に今夜動いて92円台♪

と思っても無理なトレードはしませんよ。
あくまでも予想。
自分の勉強の為でーす。



お昼に地味に分速FX24と分速マスター
トレードして小銭稼ごうっと(^O^)
分速FX24・改
