分速FX24・改
円高ぼちぼち終了?

先週はすごかったですね。
あっと言うまに円が84円。

めっちゃびっくりしました(@_@;)

それに家の事や風邪をこじらせて
トレード出来なかったので
しばらくブログお休みしてました。。

でも買いポジション持ってたら
怖い所でしたわ。

自己資金がたくさんあっても
FXって一瞬でお金無くなっちゃいますね(汗)

ちょっと怖くなってしまいましたわ。

でほったらかしの自動売買に
FXの資金を移そうかと考えてます。

最初に口座を作って後はお金を
入れておけば複利で増えていくんです。

運用開始が12月中頃なので
今からお金を用意しておけば
運用開始から利息が付きそう。

23万円あるし少しだけFX資金にのこして
ほったらかし投資に切り替えるかもです!(^^)!
分速FX24・改
分速マスター トレード記録11月11日




2009-10-22_085649.png




最近分速マスタートレードする時間がとれなくって
ブログの更新がとどこおってるなぁ(汗)




円高傾向がいつまでつづくのやら(=_=)




でも私の分速マスタートレードは地味ですが
稼いでまーす。


ちょっと画像の保存してなくって
3日分ぐらいの利益合計分になるかなぁ。



ぼちぼち分速FX24での分速マスタートレード
やっていきまーす(^^♪
分速FX24・改
賢者ハイブリッドシステムに資金移動
するつもりです。


分速マスタートレードで自己資金が
少し増えて現在21万円あります。



最初は3万円でスタート。
自己資金増やして10万円が持ち出し分。


後の11万円は分速マスタートレードで
FX利益として増えた分です。



でその増えた分の資金をは11月5日発売の
ハイブリッドシステム「賢者」に以降しようと思っています。


ハイブリッドシステムの「賢者」は
FX自動売買システムです。

複利運用をするので少ない資金で始めても
10年経つと凄い金額になるんです!


分速マスタートレードは資金少し残して
後はハイブリッドシステム「賢者」で
ほったらかしの資産を作ろうと思っています(#^.^#)




分速FX24の手法で資金を地味に増やして
ハイブリッドシステム「賢者」で将来資産をゆっくり
増やします。



FX資金移動はまだ少し先になるので
時間の取れるときは分速マスタートレード
頑張りまーす(^^♪
分速FX24・改
最近トレード出来てない(くすん)



実は父が先週から入院、手術で
中々分速FXトレード出来てないです(>_<)



まぁ円高か円安かわからない
相場なので焦ってトレードしなくっても
いいかもしれません。




先月調子よかったから今月も♪
と思ったのに泣かん思うようにならないですわ。。



来週父が退院したら
気分的にも落ち着くかなぁ。




分速FX24・改
