分速FX24・改
昨日からFX実践開始♪

張り切ってたんですが
初日から躓いてしまいました(p_-)


発注ではありません(汗)



チャートも表示して、発注スタンバイ。
チャート確認して「いい感じ♪」
で発注しようとすると出来ない(--〆)



クリック証券にお金も入金出来てるし何で?



口座確認しても、お金入ってるのに。。
分速マスターでエラーでるので
次ははちゅうくんで!と思っても発注できない(くすん)



原因は、クリック証券のFX口座にお金を
移動させてなかったから(恥)

クリック証券に入金しただけではFX取引できないんですねぇ。
一つ賢くなりました(^O^)






昨日の結果は
30000円  →  30400円でした。


1pips狙いの4回だけトレードです。



初日は損なしでしたが
明日からのトレードの前に
「FX発注前の注意事項」作ってみようと思ってます。




今日もFXチャート見ながらチャンストレード
心がけたいと思いまーす(^_-)-☆


分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/1-d5db838b
