分速FX24・改
分速マスタートレード記録 4月3日



2009-04-03_151730 34979円



分速マスターでトレードしてて
便利な機能を使ってみました♪

今まで成り行き→OCOの決済ばっかりだったのを
IFD-OCOに挑戦。
これが中々いい感じで約定。


分速で決済されて気分よかったです(*^_^*)



でもトレードは少しだけ。。



4月2日の朝5時30分過ぎかな?
トレードしてて、チャートみると急にスプレットが開いてる(-"-)
クリック証券のチャート見てますが
普段は1pips。なのに3pipsスプレットがあるんですよ。



変なの(・・?
って思って見てたら、30分ぐらいでまた1pipsの
スプレットに戻りました。


FX取引してみるといろんな事があるんだなぁって
分かって行くのかもです。。
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/10-e9c5b2aa
