分速FX24・改
分速マスター トレード記録 6月30日





分速マスターでのトレード6月30日は
諦めました(p_-)




月末する事が片付かないよーーー!






それに



今日って指標の発表がこまごまと
あって
お昼にトレードしてる身にとってはポジション持ちにくい(--〆)





よく重要指標の発表前後は
トレード控えましょうって言うんだけど
安全、確実取引を目指してるので
指標発表時は、分速マスター使っててもトレードしません。




って事は




今日って分速マスターでも
トレードチャンスが少なすぎ!!!





ぼやいてないで
仕事片づけちゃいまーーーす(*^^)v







分速マスター&分速FX24 の説明 はこちらをどうぞ(^.^)
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/105-803a160e
