分速FX24・改
分速マスター トレード記録 7月3日




2009-07-01_160341.png




7月3日に生まれて
って映画のタイトルでありませんでし?



などとふと思ったりして。




重要指標明け
夜中は結構荒れた相場だったみたいですが
今日はのんびり相場の模様。




分速マスターのスキャルピングを
威力を発揮できました(^O^)




平均2枚のトレードで利益が1400円
って嬉しいな♪
今月は調子いいです。




無理しないで分速マスター使って
トレードしてると
少なくても利益が積み重なってきたかな(*^_^*)




明日は土曜日。
早起き出来たらトレードするかもでーす。






分速FX24
と分速マスターについてはこちらをどうぞ♪
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/108-5f3ddd43
