分速FX24・改
分速マスタートレード記録 4月4日



2009-04-04_055209  35879円



4月4日は土曜日で朝7時までのトレード予定。


でも土曜日のトレードは朝5時半に終了するように
しています。



言うのも、なぜか土曜日の朝ってスプレットが
開くような気がするんですよ(・・?




分速マスター使ってデモトレしている時に
土曜日朝のトレードしてたら、急にスプレットが
3pipsや5pipsになった事あってびっくり!!!



それから土曜日のトレードは早めに終了です(*^_^*)
こつこつ増やします♪
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/11-eb02688a
