分速FX24・改
投資の格言 「いのち金には手をつけるな」



ちょっと怖い言い方の格言ですね(^_^;)




FXだけでなく、投資をしようとすると
もちろん資金が必要になります。




投資は余裕資金でといいますよね。
生活に必要なお金を使って
投資すると大変な事に!!!




稼げるつもりで
将来の老後の資金や、突然の病気に備えた貯金や
子供の為のお金などに手を付けてもし損失になってしまったら(-_-;)







投資の格言 「いのち金には手をつけるな」





投資はあくまでも余裕資金で。
FX投資は大きく貸せげる可能性はありますが
逆に大きく損する事も・・・






少ない資金を大きくするつもりで
「いのち金には手をつけるな」
を守りたいですね(^_-)-☆

分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/110-d09f9a45
