分速FX24・改
分速マスター トレード記録 7月7日 七夕の願い事♪



今日は七夕ですね(^^♪
笹にお願い事を書くと叶うといいますが
どんな願い事を書きますか?


億万長者になりたい!

って書く所なのですが
これって願事じゃなくって目標だなぁなんて。。




分速マスター7月7日はトレードなしの予定です。

まだしんどいですわ。
咳と鼻水がすごくって化粧がはげる(汗)





明日には完全復活するかな?





今回の七夕の願い事は
短冊に大きく


「風邪をひきませんように!」かもです(^_-)-☆
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/112-57077201
