分速FX24・改
分速マスター トレード記録 7月8日





2009-07-03_112920.png




分速マスターでトレードできるくらいに
風邪復活♪


風邪薬効いたみたいで
随分体調よくなりました。




で、




本日少しだけどポジション持ってトレードしてみました。
レンジ相場で少しだけ。


欲ばるとろくな事がない。


レンジ相場って相場が動く前兆だと思うんですよ。
分速マスターでトレードするまえに
レンジ相場がどのくらい続いてるかチェック!



まだレンジ相場始まったばかりだったので
分速マスターで1pips狙いのトレード。





病み上がりこの片で終了\(^o^)/






明日はもう少し頑張って
分速マスタートレードしてみようと思ってまーす(^^♪
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/113-44804c3f
