分速FX24・改
分速マスター トレード記録 7月10日




ポジション持ちこしちゃいました。。


7月10日は結構
FXトレードする時間あったので
朝からトレード。




調子よかったんです(*^_^*)




分速マスタートレードの醍醐味
注文してすぐ決済(^O^)/
を繰り返して利益が増えて調子にのってしまいました(泣)




もう後2pipsと思って
ポジション持ったら反対に動いてしまって
まだポジション決済されてません。




なんで買ったんだろうなぁ。

注意1秒ですね(汗)





さーてもったままのポジション
ロスカットするか?
それとも来週にもちこすか?



それが問題だなぁ。
もうしばらく考えます(-_-;)
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/115-239c5fe5
