分速FX24・改
投資の格言 「相場に絶対はない」


投資に関する格言を少し勉強しています。
その中から、気に行ったものを少し書いていきたいなぁ
って思ってまーす(^_-)-☆




「相場に絶対はない」





FX投資していると、ついつい自分の思いで
「上がるかも」「下がるかも」
って分速マスター使っていても冷静に判断出来ない場合が
あります。


FXの為替相場は世界中で取引されている相場です。


いつ、どんな事が原因で為替の値動きが
急激に変わるかわかりません。






「相場に絶対はない」





FX投資で上手に稼げたとしても、
ポジションを相場の動きと反対に
持ったために今までの資産が無くなってしまうかも。。。



投資は資産を増やす為に行う物。
常に安全に、こつこつと資産を増やしていきたいものですね(^-^)




PS  「相場に絶対はない」って言葉はパソコン前に
    印刷して貼りながらトレードしています(^^♪
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/12-c671c8ee
