分速FX24・改
分速マスター トレード記録 7月23日




2009-07-18_060624.png




7月23日も分速マスタートレードで
いい感じでプラスです(^^♪




基本に忠実が一番ですね。
分速FX24のマニュアルって簡単に
利益が出るんですよ。






段々自己流になってきて
ポジション持ちこしたり
ロスカットするはめに(汗)




分速マスターはトレードするのに
めっちゃ便利なので
分速FX24のマニュアルから離れて使うと危険ですわ(^_^;)





FXトレードしてると
ついつい無理なポジションを取ってしまいがち。





休むも相場。




無理なトレードはさけて
地道にFX投資で資産増やしていきたいと思ってまーす^^
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/127-8fc234b3
