分速FX24・改
分速マスター トレード記録 8月1日



8月最初の日だったんですが
トレードなしですわ(^_^;)


前の晩に円が急落。
で起きてパソコン開いたらちょっと
チャートが嫌な感じ。


どっちかていうとレンジ相場の方が
分速FX24の向いてるような気がして急騰、急落時は
トレードしません。



無理しなくても明日があるさ(^^♪




分速マスター事務局からメール来てて
またコラムや動画をUPしてくれるって\(^o^)/




コラム好きだったんですよ。。

分速マスター購入したすぐはコラムのUP
多かったんですが最近はコラム更新止まってました。。

再開楽しみ。

FXの投資に関する話がいろいろ書いてあって
私には目から鱗な事も(^_^)v


って私だけ(汗)





急がば回れ。
投資も急がずじっくりFX投資をスキャルピング
自己資金を増やしていきたいでーす(*^^)v
スポンサーサイト
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/136-2715c3e2
