分速FX24・改
分速マスター トレード記録 8月5日




8月5日はトレード良かったです♪
分速FX24と分速マスターとの組み合わせは
最高ですね(^-^)


って買ってるから言えるけど(笑)



でね、



分速FX24ともう一つスローFXって言う手法
あるんです。
現在スローFXでのトレードも試してます。




焦らずにポジション持ってたりするので
余力の画像をどうやってのせようか考え中(-_-;)




分速FX24でスキャルピング。
スローFXでポジション持ってて大きく稼ぐ



なので前回より資金がかなり増えてます(^^♪
トレード結果画像どうやってのせるか
決めて明日UPしまーーーす。




今月はFX投資で大きく自己資金が増えそうな予感(^_^)v
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/139-84bfdbae
