分速FX24・改
分速マスター トレード記録 4月7日

2009-04-07_151449 37979円


FX投資の為替の動きって
「売ったら上がるー!買ったら下がる!」
ですわ(汗)


朝トレード調子いいと思って
調子にのったら1ポジション持ったままお昼へ。。



昼にポジション決済されてからは
分速マスターで分速決済されるように
慎重にトレード。


トータルプラス1900円(^.^)



これをFX利益2000円だときりがいいし♪
って追加ポジション取ったらきっとロスカットだろうなぁ
って思って半端で終了。



1日の利益は決めずに
無難な取引心がけていきたいです(*^_^*)
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/14-2a407132
