分速FX24・改
分速マスター トレード記録 8月8日





やってしまいました。
涙のロスカット4万円です(>_<)




2009-08-08_040831.png




最近うまく稼げていたので
分速FX24の基本から外れたトレードしちゃいました。。




8月7日のアメリカの非農業部門の発表前に
売りでポジション2つ。



いつもならロスカット幅200取っていれば
その範囲で戻っているのですが
甘かったです(-_-;)



急激な円安。
1日で3円近くかわってると
そらロスカットひっかかるよねぇ。

8月8日にパソコンひらいて
チャート見てがく然としました。





ロスカット。




久々のロスカット。しかも4万円マイナス。
最近のFX投資の稼ぎがふっとびました。





自己資金はまだ10万円残っているので
また来週から気を取り直して
分速FX24と分速マスターのスキャルピングトレード
でじっくり資金増やしていきます。




相場の先は分からない。
ちょっと稼げて言い気になっていたから
いい勉強になったかも。



って前のロスカットの時もそうおもってたかなぁ。
ロスカット痛かったけど
資金範囲内だし、また頑張りまーす(*^。^*)
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/141-aea56ada
