分速FX24・改
分速マスター トレード記録 8月9日




2009-08-08_055432.png



先週の大幅ロスカットから
かなり気分がめいっていました。


調子にのりすぎたぁ。
15万円目前だったから余計に凹んでましたわ(>_<)




せっかくの週末がブルー。
為替の情報が出るとテレビ見たくないぐらい。





いつまでうぐじぐじ悩んでるんだぁ!
と思いなおして
朝から分速FX24マニュアルで勉強




分速FX24と分速マスターのスキャルピングなら
FX投資負けるはずがないんだから(*^^)v
って気分を切り替えてトレード。



でもね、



また損するの怖いから初心に返って
1枚トレードのスキャルピングでした。
慎重にトレードしてます。





ロスカットした場合も考えて
ポジション持ち過ぎにはなってなかったので
また分速マスターで即効決済して
自己資金増やしますよ。





ロスカットの失敗は痛かったけど
FX授業料だと思ったら
いいかもしれません。


今週頑張りまーす(*^。^*)
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/142-1d972e1b
