分速FX24・改
分速FX24とロスカットについて
随分考えました。



分速FX24の手法だとロスカットは
ほとんど考えなくっていいはず。


でも自己流で稼げたので
マニュアルから反してトレードして
涙のロスカット4万円。




ロスカット4万円は痛かったです。
せっかくの利益がパー。




でもロスカットってどうすればいのか日々悩んでます。

最近のチャート見てて思うのが
自己資金の余裕の範囲内で
ポジション持ったらロスカット設定を少なくすると
ひっかかかってしまう。



分速FX24のマニュアルの通りに
トレードしておけばよかったと後悔。


でも後悔先に立たずですね。
8月後半分速FXと分速マスターのコンビトレード
15万円まで復活させていきたいと思ってます。




年末には自己資金50万円が目標です♪
でも無理なトレードはやらないように注意ですね(^-^)
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/146-73713076
