分速FX24・改
分速マスター トレード記録8月17日



2009-08-13_042136.png



本日地味に分速マスタートレードで終了です。
と言うのも
指怪我しちゃいました(汗)


で傷が痛むためにあんまりトレードしないで
おこうかなって。



怪我してても分速FX24のマニュアルで
分速マスターのトレード問題ないんですが
傷が痛むと集中力が悪くなるので。



FXトレードって真剣勝負。
注意力が落ちるような時は無理にトレードしない方が
いいので本日かなり地味でした。




明日には指の傷もましに
なってると思うのでまたトレード頑張りまーす(^.^)
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/147-9f4f9b25
