分速FX24・改
分速マスター トレード記録 8月18日




2009-08-13_134336.png



今日も地味にトレード終了(^.^)




ロスカットしてからやたらと慎重トレードです(笑)
指の怪我が治ったと思ったら
また違う指をざっくり切ってしまいました。



どんくさい・・・・



FXトレードとは関係ないか(-_-;)





分速FX24がリニューアルしてました。
分速マスター事務局からメールが来てて
コラムがステップメールで配信される事になったみたい♪




分速マスターのコラムしばらく
お休みだったのでどうしたのかと
思ってたらメールで配信になってラッキー(*^^)v





だって分速マスターのコラム読もうと思うと
サイトにログインしてからでないと見れなかったから
面倒で気が付いたら読んでないコラムがいっぱいだったりして(汗)




早速分速マスター事務局からの連絡通り
分速マスターの設定で
メールの自動配信に登録しました(^.^)



コラムがいつから届くか楽しみです。
それに分速マスターのFXトレード動画も配信されるみたいなので
さらにスキャルピングの腕を上げねば!!!
スポンサーサイト
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/148-003a488c
