分速FX24・改
分速マスター トレード記録 4月8日



2009-04-08_153853 33279円


やってしまいました。。



調子よく分速マスターでトレード。
20勝してここで置いておけばいいのに
ついついもう少しって欲ばっちゃいました(-"-)



チャート見てて、短期で少し稼ぐつもりが
ロスカット。



ロスカットももう少し待つつもりだったんですが
今夜重要指標の発表があるのと
出かける用事があったので思い切って(くすん)




分速マスターで調子にのってはダメだなぁって反省。




次回に生かすために
今回のダメトレードしっかり検証しようと思ってます。




ほどほどが大切ですね(^_^;)
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/15-0b2e143d
