分速FX24・改
分速マスター トレード記録8月20日



2009-08-17_132912.png




本日も地味にトレード終了。
というのも本日20日はイオン感謝デー。



で今から買い物に行ってきまーす(*^_^*)





分速FX24の手法をただいま
研究中です。
どうやったらもっと気分が楽にトレード出来るかなぁって。





マニュアルに忠実にしようとしても
自分勝手な
トレードしてしまうしなぁ。




FXのトレードチェックシート作って
そのシートをもとにトレードしたらいいかもなぁ
などと考えてます。



ちなみに今はイオンで何を買おうかと(笑)
では行ってきまーす(^_-)-☆
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/150-6eba2c7a
