分速FX24・改
分速マスター トレード記録 8月25日




2009-08-19_085619.png




分速マスタートレード今週は調子いいです(^^♪
あーあこれでロスカットがなかったら
15万円までもうすぐだったのに・・・



と言っても後の祭りですね(汗)





今日は下げ傾向で分速FX24のスキャルピング
昨日のようにトレード開始。
最初は1枚で1pips。



様子を見ながら2枚で2pips。
分速マスターで注文してすぐに決済されると
「よっしゃ!」
って力入りますわ(#^.^#)





分速FX24のコラムも再開。
分速マスター使う場合の注意を順番に
開設中。



すでに使ってるんだけどなぁ。。
などと思いつつ分速マスターのコラムが更新されるの
楽しみにしてます!(^^)!





ってFXトレードで利益が出てるからかも(笑)





8月も終わり。
今月は分速FX24と分速マスターでいくらになるかなぁ♪
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/154-a678fb0b
