分速FX24・改
分速マスター トレード記録8月26日




2009-08-25_045831.png




いきなり自己資金が増えちゃいました(^^♪
って言ってもこのうち5万円は追加したお金です(汗)





FX資金をもう少し増やしたいなぁって
思ってFX以外で地道に資金を増やしていました(*^_^*)





先日のロスカット分を入金したような
感じになってますがこの日の利益は1200円でした♪






FXで利益を上げて自己資金を増やすのはもちろんですが
投資資金が少ないと
ロスカットが怖い。。。





そんな時にFX以外の副収入があると
嬉しいですね。ちょっと助かりました(*^^)v






投資資金3万円から現在は10万円です。
今までの総利益が78000円。


まだまだ少ないけど、資金が増えればFX投資の利益も
増えるスピード早くなってくるし!(^^)!
年内FX投資利益&副収入分で50万円にはしたいでーす♪
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/155-92ef863b
