分速FX24・改
分速マスター トレード記録 8月28日




2009-08-26_044716.png




8月28日は分速FX24の得意なレンジ相場だったので
利益がたくさんとれちゃいました(*^^)v





毎日分速トレードでうまくいってくれたら
嬉しいんだけどそうそううまくはいかないもんね(汗)



分速FX24はスキャルピングのトレード
チャンスでトレード出来るように出たツールが
分速マスターです。




「ここだ!」
って時にすぐに発注できるので
チャンスを逃しません(^.^)
と言えるようになったのは最近かなぁ。



速FX24マニュアル何回も読んだはずなのに
ちょっとFXトレードで調子がいいと
自分勝手なトレードで利益減らしちゃったし(汗)




8月FXトレードチャンスももう少し。
来月には自己資金20万円になってるかなぁ♪













分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/157-2c7cace8
