分速FX24・改
分速マスター トレード記録 4月9日



画像無しです_(_^_)_



ポジション持ちこししてます。
少し分速マスターでトレードしてて
ちょっと値幅多めにとってみようと思ったのが失敗でした。


欲ばるとろくな事がない。。



でもロスカット幅自分で決めながら
きっちりルールに従ってません。

分速マスター使ったら何となくのトレードでも
勝てちゃうんですよ。




ちょっと今回はロスカット自分で決めた所まで
待ってみたいと思います。

その間にロスカットしないで決済されるかもしれません。





相場に挑むには
きっちり自分で決めたルールを守れなければ
どんどん資金を減らす事になりかねません。





決済されるまで待つのは辛いけど
これからの相場で資産を作ろうと思ったら
通る道かな?



ロスカットされて資金が少なくなって
痛い思いして、段々経験積んでいけるのかも(^_^;)







もう一度自分のルールしっかりと
考えなおしたいと思います(反省)
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/16-3ee755d6
