分速FX24・改
分速マスター トレード記録9月1日




2009-08-27_103610.png





9月最初の分速マスタートレードも
いい感じ♪



お昼にトレードしてましたが
13時30分の重要指標の発表ありで
レンジ相場。



でコツコツトレードして利益が増えました。





分速FX24と分速マスターのコンビ
レンジ相場でも稼ぐ事が出来ます。
それに安全。


ちょっと失敗したなぁ(汗)
って思ってもしばらくしたら決済されてるし。




無理なポジション数もたなければ
余裕でトレード出来ちゃいます。

稼げたら調子いいんだから(笑)

9月この調子で
分速FX24手法で頑張って資本増やしますよん(*^_^*)
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/161-893ac3d4
