分速FX24・改
分速マスター トレード記録 9月9日






2009-08-31_094352.png



9月中々いい感じです♪
自己資金10万円にしたので利益が調度10万円。





分速FX24実践始めたのが4月くらいだから
半年間分速マスタートレード頑張ってたんだなぁなどと(*^_^*)





分速FX24に忠実にトレードしてたら
もう少し多かったのになぁ(くすん)

やっぱり分速マスター使ってても
分速FX24のマニュアルに忠実に実行しないと
利益減っちゃいますわ(汗)






そういえば昨日って2009年9月9日ですね。
999の日かぁ。。
などと思いながらトレードしてました♪
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/169-3d757a53
