分速FX24・改
分速マスター トレード記録 4月11日



本日もトレード無し(--〆)

持ちこしのポジションが決済されずに
そのまま持ってます。


夜中の下げで差し値のすぐ近くまで
言ったのですが、あとわずかで決済されず。。


ポジションを待とうと思って
FX相場見てますが精神衛生上悪いですわ(>_<)
相場が気になってしかたない。



やっぱり分速マスターで分速で決済して
しまう方がいいですね。
今回の事はいい反省材料になりそうです。


今朝はFX相場朝から見てましたが
スプレットが8pips開いてびっくり(クリック証券ですが・・)





イースターの休みで相場が動かない。
こんな時はトレードしたらダメですね。
それに、朝の5時30分から6時までスプレッドが
開く時間のようです。



って



今日はトレードしてないけどねぇ。




今日、明日で自分なりにFX相場のトレード注意点を
まとめて来週からの相場にそなえたいです(*^_^*)
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/17-c6f0c764
