分速FX24・改
円高一服かな?


すごかったですね!!!
いったいどこまで下がっていくのかと
思いましたわ(汗)



金曜日に90円を切ってさらに87円安値まで
下がるのかなぁって。






でも新聞で円高進んで80円台
とか
ニュースでもっと円高が進むかも?
って言ったら底うちかもねぇ(^_-)-☆






今週は90円台底打ちで
そろそろ円安に進むかな?

急激に円高が進む時なんかは本当に
分速FX24の手法ってすごいと思いますよ。

ポジション持ち越しの心配がないから
利益だけ確定して
さっさと相場から退場。



大きくかせぐのもいいですが
少ない利益で、ロスカットしない手法が
私には向いてるみたいです。



さーーて月曜日になったら
分速マスターでスキャルピング開始です(^O^)
スポンサーサイト
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/173-f8f83d30
