分速FX24・改
分速マスター トレード記録 9月15日






2009-09-02_055646.png




月曜日に為替の動きが変わったかな?
ちょっと上がってましたね。



そこで分速FX24の手法で分速マスター
トレードしてたら結果良かったです。




あまり欲張ってポジションとりすぎると
怖いので無理ない範囲でトレード。





1枚からはじめて2枚まで。





分速FX24でも自分のポジション取りが悪いと
すぐに決済出来ませんが
でもしばらく待ったら無事に決済できて「ほっ」(*^_^*)






しばらく円安に動くかな?


調子にのってロスカットにならないように
分速FX24のマニュアル通りに
分速マスターでトレードしたいと思ってまーす!
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/174-cdf4d893
