分速FX24・改
投資は焦らない、焦らない♪



為替って上がったり、さがったりしますよね。
でもポジションもったら
自分の思いと反対に行くとどきどき。


めっちゃ焦りませんか?
私がそうです(-_-;)




でもよっぽど底値や天井で
売り買いしなかったら
為替相場ってポジションまで戻るんですよ。



分速FX24の注意点を守ってたら
たとえ逆行しても大丈夫。


最近やっとわかってきたかも。





為替相場のポジション取りは
分速FX24マニュアル通りにやればロスカットの心配ないし。


ロスカット設定はちょっと多めに取るのが
ポイントかなぁ。





焦らずに自己資金を増やしていけば
億万長者になれるかも。


分速FX24と分速マスター
億万長者になった画像をブログにアップ
出来るかな(*^_^*)
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/177-960815c8
