分速FX24・改
分速マスター トレード記録9月21日




2009-09-01_022954.png




シルバーウィークの為替相場は上がってますね♪
ニュースで90円割れって言われると
やっぱりって感じ(^O^)



分速FX24のレンジ相場風の上向き相場。


慎重にトレードして今日もプラスで終了しました(^^♪




分速マスタートレードで何度か
ポジション持とうとしながら見送ったり。

思い切りが悪いなぁ(汗)




ぼちぼちトレードでしたがいい感じで
チャート見てる時間は長かったけど
分速マスタートレード時間はわずか10分



この成績はまずまずかも♪




明日はもう少し枚数増やしてやってみようかな(^O^)/
でも安全第一ですね!
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/178-6ec075fb
