分速FX24・改
為替相場も夜明け前が暗いのかも・・・



ドルが90円を割りましたね。
今週は戻るのかと思って相場を見てました。



でも中々92円の壁があって
上値を抜けないなぁって思ってました。



そしたら土曜日朝みたら90円割れてるし。
こうなると87円の安値に挑戦かなぁ。
ってみんな言い出したら上がるような気がするんですよね(*^。^*)





今週は月末で10月に入るし。


為替のチャートの
日足ですっごく大きな陰線出てたんですよ。





夜明け前は暗い
っていいますもんね。



ひょっとしら今週急激にあがったりして。
一応相場の流れも考えてますが
分速FX24と分速マスターのトレードでは
関係なかったりしますわ(笑)
スポンサーサイト
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/181-4f706a99
