分速FX24・改
分速マスター トレード記録 9月29日



9月28日はトレードなしでした。
さすがに急激に円高進んで88円台だったので
分速マスタートレードでも危険はさけようと思って(*^。^*)



で9月29日トレード結果。




2009-09-08_052138.png




先週に引き続き分速マスターさまさまですよ(^O^)



分速FX24はスキャルピングのマニュアルなんですが
その通りに分速マスターでトレードしたら
結果めっちゃよかったです♪



あまり欲張らずにこつこつ。


FXトレード枚数も20万円台になったので
2枚でスキャルピング。




こんな日があると分速FX24と分速マスター
使ってて良かったなぁって思います。




またこんな日が続く!
って甘いかも(汗)




欲張らずに分速FX24マニュアル通りに
トレードやっていこうっと♪
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/182-d12b7961
