分速FX24・改
分速マスター トレード記録 10月1日





2009-09-07_111556.png




10月になりましたね♪
朝晩涼しくなって過ごしやすい。

秋って好きです(#^.^#)




10月最初のFXトレードは地味に終了でした。




友達の出産祝いに出かけてたので(^O^)
赤ちゃんって可愛いですね♪




時間が無くてもトレード出来るのが
分速FX24の手法なんですが無理は禁物


分速マスターのトレード少しやって終了。






10月2日はオリンピックの開催地の決定に
アメリカの重要指標発表めじろおし。




90円を挟んでの展開だけど
今夜どっちかに大きく為替が動きそうな気がするなぁ。


円高予想が多いので
私の予想は円安に今夜動いて92円台♪

と思っても無理なトレードはしませんよ。
あくまでも予想。
自分の勉強の為でーす。



お昼に地味に分速FX24と分速マスター
トレードして小銭稼ごうっと(^O^)
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/183-90b05014
