分速FX24・改
分速マスター トレード記録 10月6日





2009-09-10_034704.png




為替の動きがレンジ相場っぽいですよね。
そんな時には分速マスタートレードいい感じなんですよ(^_-)



やったー!
21万円台突入です(^O^)




分速FX24のマニュアル買ってから
現金3万円でスタート。
途中資金を足したので自己資金は10万円。



それが21万円なのでプラス11万円。




分速FF24と分速マスターの実践始めたのが
3月の終わりごろ。
4月初めぐらいから本腰入れてFXトレードしてかな(^_-)-☆





7カ月でプラス11万円。
他のFXやってる人よりも利益は少ないかもしれないけど
銀行に貯金してると思うとかなりいい利率。






年末までに分速FX24手法でいくら稼げるかなぁ?
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/187-165dbf0f
