分速FX24・改
分速マスター トレード記録 10月8日




2009-09-24_100613.png




またしても地味なトレードです(汗)




今週はじっくり分速マスタートレード
出来るかと思ってたんですが
中々思うようにならないですねぇ。



最近クリック証券のスプレッドが狭くなったので
トレード稼ぎを10円で何度かやって終了。




かなり円高傾向なので
すぐににげる分速FX24の手法でも
安全に安全を重ねてます。





分速FX24マニュアルのスキャルピング
すぐに利益確定出来るのが
いいんですけど、私が利益減らすの怖いもんで。。。




時間のない時は無理にトレードしないでおこうっと♪
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/188-54508af8
