分速FX24・改
為替が円安になるかな?

先週金曜日急に円が安くなりましたね。
最近円高傾向。

いったいいつ87円にはいるのかな?
とか思いつつチャート眺めたのに
円安になったのはなぜ(@_@;)



アメリカのオバマ大統領が
ノーベル平和賞もらった事が関係あるのかなぁ
と後で思いました。




円傾向と言ってもずーーーと円高じゃなくって
上がったり、さがったりするのが相場。




さてさて来週の相場はどうなってるかな(^_-)-☆
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/189-e8c72f74
