分速FX24・改
インヴァスト証券資料請求してみまーす♪



今はメインでクリック証券つかってるんですが
他のFX会社の資料請求などしてみようと思ってます。


今回はインヴァスト証券(^O^)




インヴァスト証券はリッチクライアントトレードシステム
っていうのがあって発注スピードがとっても早いらしい。


それにレート画面やチャートから最短2クリックで発注
するシステムもあるんだって。


分速マスターよりも早く発注約定できるのかな?
ちょっと気になってます。




チャートも必要な画面を機能的に配置出来て
操作しやすい画面へ自在にカスタマイズ出来るって
事なんだけどどの程度のカスタマイズ出来るのかな?


インヴァスト証券には
☆リッチ版
☆わかりやすい操作画面のブラウザ版


があるみたいです。
とりあえずは初心者向けの方がいいかも♪




とりあえずインヴァスト証券資料請求してみます!(^^)!


FXなら
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/195-14d9e89d
