分速FX24・改
分速マスター トレード記録 10月30日






2009-10-22_044421.png




あっと言う間に10月も終わり。
今月はトレード時間がすくなかったです。



まだ明日もあるけどね。




今日は分速マスタートレード大成功
ちょっと嬉しくなってます。






分速FX24のマニュアルからちょっと進化版で
FXトレードしてみました。




分速FX24購入するとコミュニティ
入れるんですよ。
そこに作者さんの分速FX24の作者さんの
小出万吉さんが新しい手法を書いてくれるんですよ。



でその手法を試したら大当たり!




分速マスターの使ってのスキャルピングよりも
簡単かもしれないなぁ。




ありがたや、ありがたた。




来月も分速FX24の新手法
分速マスターのスキャルピング
30万円めぜしますよん(^_-)-☆
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/196-b84b8d48
